2016年05月08日

すごい、いっぱい、ありがとなの




20160506-2153_323115323.jpg

出発前に、お見送りにいらしてくださった皆様を  盗撮  隠し撮り(*´艸`)w

云い直せてない残念さはスルーでお願い
いたしますw (ゝ∀・*)ミ☆


さてさて。
一昨日は、ラっち初の主催のイベント――というか、お遊び会でした。

始まるギリギリまで、

filyra02.png どなたもいらっしゃらなかったら、どうしよ(இдஇ; )
見つけてもらえなかったら、景品がめていいかな?(((( ;゚Д゚)))


などとガクブルしてて、フレさんに泣きついたりグチ云ったりして、面倒おかけしてました。申し訳なし。m(_ _)m


ですが、ガクブルしながら、21時45分ころにレンドア南に参りましたところ、ラッチより早くにいらして。見送りのために待っていてくださった方が!Σ( ⓛ ω ⓛ  )びっくり!


びっくりしましたけれど、すごい嬉しかったです♡
おかげさまで、嬉しさが緊張を上回りました♡ (*^∀^*)ありがとございます〜♡




20160506-2206_323118481.jpg



今回は、自分で発案、取り仕切る初めてのイベントということもあって、全部自分一人でしようと思ってました。

けれど、全然一人じゃなかったです。


参加くださった皆々様はもちろんのこと、

先ほどももうしましたように、いろいろ不安定になってましたラっちを励まして元気づけてくださいましたフレ様や、

当日フレチャで、先約あっていけないけれど頑張れー と話しかけてくださったフレ様。

時間やリアル都合の事情で、ゲームには参加できなかったけれどせっかくだから、とレンドアで待っていてくださったフレ様。

その他にもたくさん。大勢の皆さまに、励まして力づけていただきました。




20160506-2301_323133877.jpg



参加くださった皆々様からは、イベント楽しかったよとおっしゃって下さいましたが、
楽しかったのは、ですからラっちの力ではなく、皆さまのおかげなのです(*^∀^*)


いつもこちらをご覧くださってる皆さまへのご恩返しをしよう――と思って発案しました今回のイベントですが、結局よくしていただいたのは自分の方でした、というオチw


本当に、ありがとうございました♡



ただ、ひとりでしましたために、情報の伝達とか、全体の流れとか、反省するところが多々ありました。
次回はこの反省を活かして、もっと皆さんに楽しんでいただけるようなお遊び会をしたいと思います。

その時はまた、よろしくお願いいたします(*^∀^*)


次は何して遊ぼうかなあ♡ (*´艸`) …とわくわくしてますラッちに、ちゃんと皆さんに楽しんでいただけるお遊びを考えるのですよ、との念押しプリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ






posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | イベント