2016年05月06日

お散歩なの



*)本日こちらの記事は、こちらの、適当すぐぎるイベントの実況(?)ページとなっております。

経過報告のため5分ごとに更新してまいります(つもりです)ので、よろしければお付き合いくださいませ♡


*)追記
記念写真など撮りたいと思いますので、
よかったら、こちらで終了宣告後、よければサバ39バシリィちゃん前においでください♡
写真撮影予定時刻は、こちらでまた予告させていただきます。


〆)

20160506-2311_323137302.jpg

いろいろと、至らぬ所もございましたが、広いお心でお付き合いくださいました皆々様、ありがとうございました♡


次回はもっとがんばりますので、よろしくお願いいたします♡




==おまけ==

20160506-2313_323137893.jpg

〆の集合写真に間に合わなかった〜>< と悔しがる opachan07.png さんの図w
 


10)23:10にレンドア南、バシリィちゃん付近で〆をしたく思います。
よろしかったら、いらしてくださいv

20160506-2255_323132175.jpg
走ったのでお茶美味しーv



9)
一気に見つかりましたw

20160506-2239_323127081.jpg

20160506-2243_323128337.jpg


探してくださった皆々様、ありがとですv




8)22:35撮影
道に迷って戦闘中

20160506-2236_323126430.jpg

地上はどこー!?





7)22:30撮影

20160506-2230_323124670.jpg

ここのクエは、泣きたくなるほど気遣った覚えがあります;;


おまけ

20160506-2228_323123991.jpg
にげるのw



6)22:25撮影
やっぱり、広いフィールド全体つかった追いかけ隠れんぼは、むずいですねえ

ってことで、ドルぼやめて走ってゆくことにいたします

20160506-2225_323123300.jpg



5)
箱舟のって、新天地へ到着しました♡

20160506-2219_323121644.jpg

次はここです♡




4)箱舟乗って別大陸行こうとしたら、みっかっちゃいましたw

20160506-2216_323120754.jpg


一着決定v
おめでとです♡
ありがとです♡


3)
見えるフレさん、みなさんオーガ大陸にいらっしゃるv


20160506-2211_323119817.jpg

裏はかけたのかにゃ?





2)
着地点で一枚v


20160506-2202_323117448.jpg


飛ぶ前に(非表示)にするつもりが、うっかり忘れてました;;

慌てて直したけど見えたかなぁ…;






1)レンドア南で、お見送りにいらしてくださった皆様と♡

20160506-2200_323116966.jpg

「行ってきます、なの♡」




posted by フィリラ at 22:03| Comment(2) | イベント

ティア充しました




適当過ぎるイベントは、本日開催予定です

何が適当って、まだどこへ飛んでどこへ行くかとか、全然考えてないんです。

たぶん、バシっこバシリィちゃんの前に立った瞬間に決めると思われます。


……。

大丈夫なのでしょうか。
我がことながら、心配です(((( ;゚Д゚)))




さてさて。


20160504-2229_322773274.jpg
オガ男集会でにゃっふー♡の図w

一昨日、ラッちがオガ男集会で、ステキオガ男さん方を堪能しておりましたとき。



20160504-2256_322780199.jpg

ラルゴんはラルゴんで、愛馬にかわゆいフレさんopachan07.png乗っけて、ティア充してましたw



20160504-2258_322781247.jpg


opachan07.png 楽ちん楽ちん♡

largo.png お気に召していただけて、何よりです。



20160504-2306_322783670.jpg
二人で朝日が昇るのを眺めるの図

opachan07.png イルカさんだあ♡

largo.png どこへ行くんでしょう。
見える限り、追ってみましょう。



20160504-2318_322787123.jpg
目線を合わせて話すの図

opachan07.png 腕のおサルさん、名前なんて言うの?

largo.png 名前はまだ付けていませんねえ


20160504-2320_322787634.jpg
ゐちゃつくの図w

opachan07.png いっぱいお馬さんに乗せてくれて、ありがとね


largo.png またいつでもいいですよ


opachan07.png ^^




…………………………

オガ男集会の前半部が終了するのと前後して、まおー軍の opachan07.png さんが、偶然ガタラにいらっしゃいました。

普段、ルムではよくお話してますが、実際に会うのは久しぶり。
久方ぶりの再会が嬉しくてテンションあがったのと、二人ともトンブレほうきを購入した偶然が面白くて、そのまま二人で乗せ合いっこ会を開催いたしました。



20160504-2239_322775907.jpg
のせるの図


20160504-2249_322778493.jpg
乗せていただくの図w



その流れで、以前ルムで乗せるとお約束したきり、機会が無くてしてませんでしたラルゴんのお馬さん試乗会も開催。

色々お話しながら、まったり走り回りました。


ルーム茶やフレチャでの会話は、彼我の距離があっても、互いに別々のことをしていても交わせるという利点がありますが、実際に会って、間近で相手を見ながら会話するのは、やっぱり楽しいですね♡
現実と違って表情はほとんど変えられませんし、できる仕草も決まってる。けど、やっぱり顔を合わせるのって、何か違うんです。


ルムやフレ茶の存在を否定するつもりはないのですよ。
あれはアレで、すごい便利で楽しいものですから。
ただ、それと同じくらい、互いの姿を間近に見て会話するのも楽しいなって、改めて思ったのです、というご報告なのでした。



アイコンにひげ(顔アクセ)が反映されないのは、どこか物足りないですなぁ…と首をひねってますラルゴんに、若返って良かったね、との適当なお返事プリーズw



ドラゴンクエストXランキングへ









ラルゴんがティア充していましたとき
posted by フィリラ at 07:00| Comment(4) | ラルゴ