2016年05月04日

仲間呼ばれたの



前日連戦連敗いたしましたレモンハルト様に、翌日も挑むことになりました。

filyra02.png 今日こそは、当ててやるの〜


そんな決意を胸に、前日同様何の対策もせずに参ります

ドキドキしながら、いざ決戦!

重さを見て、名前の色の変わり具合によってHPのおおよその総量を計算して、…

みんなで一生懸命推測しながら戦ってましたら、レモンハルト様、



lemon02.jpg


お仲間呼んでくださいました


一瞬、固まるPTメンバ

⇒ 爆笑w

すごいボーナス問題でしたwww
これは不具合かもしれないですが、良い不具合w

おかげさまで、この問題はPT全員正解でした♡
ありがとうございます、リッキーw


さてさて。

ふんどし祭が開催されますそうで、興味を覚えましたラっち、ちみっと行きたくなりました。

filyra02.png でも、いかにもふんどしって薄着はちょっと抵抗あるの


なので、らしくない、ちょっと着込んだ感のドレアを考えようと思いました。

下装備が短い時は、上をかっちり着込んで、ブーツやニーソで足を隠すのがラっち風。
今回もそんな感じで考えました。

上はかわゆすで、ラッちでも使いたかった究明者。足はタイフーンと迷ったけど、究明者がけっこうボリュームあるから、負けない風に魔戦の職業装備にして、……

そうして出来上がりました、姿見の完成予定図





fundosi01.jpg


どこをどう見ても、下をはき忘れたかわいそうな子ですごめんなさいorz





ふんどし祭、やっぱり見学にしようかなぁ……と、迷ってます。


ふんどしって、むずいのー(´・ω・`)……と、遠い目をしてますラッちに、もっと気張ってドレアしなさい、との励ましプリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記