2016年05月01日

自分で自分に騙されたの



20160427-2320_321543130.jpg


20160427-2321_321543265.jpg


トンブレさんでフレさん乗せるのたのしす、な図♡





さてさて。

20151203-2237_293681413.jpg

ラッちのステッキは、長らくペロリンキャンディでした。
これ、かわゆくて美味しくて(?)好きだったのですが、
最近はゴシックフリフリなドレアが多いせいか、なんとなく違和感。


もっとかわゆいドレアがあるのではないかしら、と思いまして、妖精の姿見さんをいじくります。



そうして見つけましたゴシックパラソル。
元の色は少々暗めに抑えてありますが、

higeki01.jpg

色味を変えると、すごいかわゆくなりませんか?(^∀^)ね〜♡

速攻バザーでパラソルとお花を買って、メギに飛びます。

わくわくしながらスティックにかぶせて、さあ、いざカラリングです。(^∀^)わぁいわあい♡♡♡


higeki02.jpg


ゑ?


ゑ?

ゴシックパラソル、カラリングできないんですか…?(இдஇ; )まじで?


……と、パニックになりかけましたところで思い出しました。

スティック=武器ですやん!!

武器のカラリングは、お釜でするんでしたよねーw


慌ててお釜に武器とお花を放り込みまして。


20160430-2058_322019248.jpg

かわゆすなパラソル、出来上がりましたー♡♡♡

苦労した(原因作ったのは自分ですがw)だけあって、出来上がったお品はすごいかわゆい、お気に入りです♡

しばらくはこのパラソルもって、いろいろお出かけしたいと思います♡



危うく騙されるところだったのー(ノ≧ڡ≦)てへぺろ ……と笑ってますラッちに、もうちょっとシステムのこととかお勉強して憶えておきなさいね、とのご忠告プリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 07:00| Comment(4) | 日記