2016年05月31日

きんきょーなの



20160531-0133_326844578.jpg
ラインダンスるの図♡


冒険スタンプ中級編では、「セットシリーズに酔いしれろ」クエだけをやってませんで、ゲットできませんでした「ラインダンス」のしぐさ。

先日、レテリオさんが、「戦士装備」シリーズをご所望の際、慌ててレンドアで一式購入 ⇒ ようやくクリアいたしまして、なんとかラインダンスもゲットできました♡


ゲットして初めて知りましたがこのラインダンス、ワラタローのしぐさなんですねえw


こんど、ヒーちゃんの前で踊ってあげたいと思いますw



20160530-2354_326826227.jpg
おニャの子3人、お喋るの図♡

最近サブでおニャの子を始めましたフレさん(右のお着物着た方です)と、二人共通のフレさんと、ミニカドボスつあーを敢行して参りました。

行ってて思ったのですが、おニャの子だけのPTって、楽しい♡♡♡

今度女子会 at ドレアム先生 or 災厄 or レグ or 邪神 しましょーってお話しました(*´艸`)楽しみ-♡♡♡




「おれ、中身男なんだけど…」とつぶやいてる方がお一人いましたが、他の二人は聞かなかったふりをしてましたw



20160531-0304_326852486.jpg

マノたんの僧侶レベルが、93になりましたー♡♡♡

レベカンです♡

これで、お兄ちゃんおねえちゃんたちに頼らなくても、強いサポを借りることができるようになりました♡
やったね、マノちゃん♡

ただ、パッシブは一応とりきった(はず)なのですが、HPがまだまだ少ない…(480台です)

ブローチとベルトがないのは、地味に痛いです。ううう(泣

こうなったら、ピラと王家の解放まで、やってしまいますか…(๑•̀ㅂ•́)و✧


マノちゃん育てることに決めた理由のためには、まったく必要のない挑戦で、
とどのつまりは自分の首を絞める所業なのですけれどもねーw
ブローチ&アンク確定の箇所だけ責めることにしましたら、何とかなる…かな?

近々、マノちゃんがしれっとアンクを装備してましたら、やっちまったな、お前wと嗤ってくださいw






小さくなったマノたん、さらにかわゆすなのー(*^∀^*)…と上機嫌なラッちに、良かったねーと適当な相づちプリーズw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年05月29日

ちっちゃくなったの




20160527-2324_326295176.jpg

フレ様のお宅のお庭で、日向ぼっこ中にお昼寝してますコンシェルジュさんを眺めつつお茶会♡

ラっち「かわゆすなプクたん眺めながらいただくお茶は、とってもおいしーの〜♡」



…………………………


さてさて。
今回のVUで、体の大きさが変えられるようになりましたねえ♡

ラッちは今まで、エルフの「ふつう」体型でした。
この大きさに、特に不満はないのですが、せっかく変えられるようになったのですから、ちょっと試してみたくなりました。


隣に定規がわりのスプルを置いて、チェックチェック♡

20160529-0211_326513784.jpg
ラっち(前)



20160529-0212_326514024.jpg
ラっち(後)


変えた本人は、さほど自覚も違和感もないですが、こうして写真で比べてみますと、かなり違いますねえ。




…………………………


20160529-0215_326514440.jpg

ラっち「ちっちゃくなったの〜」

スプル「ふーん……」

ラっち「にゅ?
スプル、何か云いたいことあるの?」


20160529-0310_326520178.jpg

スプル「いや、どうせ小さくなるなら、その無駄にでかい態度も、小さくしてもらえればいいのになあ――」



20160529-0216_326514494.jpg

ラっち「(きゅぴーん)」

スプル「って、……て、てへへ(冷や汗だらんだらん)」



…………………………


スプルは、いらんこと云いな口を小さくするか、なくしてもらった方がいいと思いますw



スプルもラッちも、しばらく「あのまま」でいるのー(*^∀^*)……などとつぶやいてますラッちに、ラッちはともかく、スプルは戻してあげてーとのご指導プリーズw




クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ










おまけのマノたんv
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年05月27日

浮き輪と邪神なの



20160527-0153_326192053.jpg
浮き輪を買ってもらったのが嬉しくて、海行くまで待てず、早速服の上から嵌めてる子の図w

右端で背中を向けて写ってますのは、一緒に邪神に挑戦しましたエルおさんなのですが、こうしてみると、

妹 = 海行くまで待てず、服の上から浮き輪嵌めてる子

おにーちゃん = 同じく海行くまで待てず、出発前から水着に着替えてはしゃいでる子

の図のようですw

このような説明をつけますと、

海に連れて行ってくださる親戚のおにーちゃん(=パーカー着てる方ですねw)が困惑の表情を浮かべているように見えてくるから、不思議です(*´艸`)マジックなの〜v

この兄妹の引率は、今回の邪神のように難易度高めかと存じますw


…………………………

さてさて。

今回の邪神は、1獄からアクセの使用が禁止となってまして、びっくりしました。Σ(゚口゚; びっくり

アクセ禁止は、HPや攻撃力がもろに下がりますため、難易度が何気にすごい高くなりますよね。
だから、3獄専用の条件なのだと、無意識的に思い込んでました。


アクセ禁止の宮殿は、過去に一度、十数回連続で挑戦して、それでも勝てなかったのがトラウマ(?)になって、最近ではとんと近づいておりませんでしたラッち。

が、

filyra02.png 新しい武器も、180スキルも来たの。
しかも、アイテム使い放題。
もしかしたら、アクセなくてもラクショ〜なの?
だから、うんえーさんも1にこの条件当ててきたの?


わずかな希望を胸に、一獄へ突撃。

⇒ 思ったよりあっさり勝てましたw

運が良かったのですが、何度目かにオートマであたりました皆様が、すごかった♡
構成は、戦、バト、盗、旅、魔、レン 僧(ラっち&もうおひとり)…でしたかな?
皆さんなれてらして、ご自分が選んだ職がこの戦いで何を求められるのか、しっかり理解して動いてる感じ?

おかげさまでラッちは、聖女とポン配り、たまーにマラーするだけという、すごい楽な戦いをさせていただきましたw(*´艸`)ありがとですw

新特技のふわふわまで試す余裕戴けたのですから、本当にすごい♡
ありがとです♡



その後お声をかけてくださったフレ様と、1&2獄に参りまして。

ichigoku01.jpg

こちらもあっさり撃破v

あっさりしてるように見えませんが(w)、こんなとき(=死んでる)でもないとSSとれなかっただけですw



続けて2に参りましたが

2はむずいですねえ…(´・ω・`)むずかったの


云い訳させていただきますと、今回ラッちは踊り子で行ったのですが、登場した新しいスキルにまだ慣れてないのと、
なまじいたくさんのことができますため、いろいろ試してますうちにわけ判らなくなってしまったのですよ。うん。

もうちょっと、色々な情報集めて、踊り子ができることと、しなくちゃいけないこと、していいことの整理をつけてから再挑戦したいと思います。



…次の邪神さんまでに、整理できるかなあ(ぼそりw



アクセなしも楽しいのー(*^∀^*)……とはしゃいでますラッちに、良かったねーと適当な相づちプリーズv

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記