2016年03月29日

近況いろいろ




20160324-2337_316016822.jpg

預けたカドの持ち逃げ疑惑が立ち上がってました、某青い方に、やっと再会できましたw

いただけましたのは、欠片でしたけれどw

次は現物いただけるといいなぁ…

あと、もっと時間をおかずに会いたいですw




20160327-0003_316391349.jpg

魔塔に一緒に登ってくださいましたフレ様の雄姿♡


このときは、ラッちのPCのご機嫌がよくなくて、17階まで登ったあたりでフリーズ ⇒ 強制シャットアウトとなってしまいました。


もうね、リアルで

「私のことはもういいから!
私を置いて先に行って!!!」


と叫びたかったです。
実際、そうお願いもしたのですが、皆さま

「そんなわけにはいかないよ」

とおっしゃって、15階の休憩所まで戻って来てくださいました。(ノД`)・゜・。 感涙だくだく

ありがとうございます〜

休憩所で皆さまと再会できた時、マジ嬉しくて、泣きました(ノД`)・゜・。



20160327-0107_316407631.jpg

お忙しいのに、インすると畑のお手入れにいらして下さるフレ様と♡

相互扶助したいので、そろそろ畑に種まいてください(必死




kattyatta.jpg


今までは攻撃力+4の、適当に買った槍を愛用してましたが、今回の邪神では、少しでも攻撃力を底上げしたくて、ついつい衝動的に買っちゃいましたw


今回の邪神は、ラっちにぴったりv
スキルいじらなくてもこもれますため、気がついたら入り浸ってますw

僧で槍かついで2に行くのが楽しいw

脳筋丸出しで、天使さえせずに魔勇者たんに張り付いて、てこてこHP削ってます。

⇒ そして閃光くらって撃沈

オートマでご一緒下さいました皆々様、お手数おかけいたします。



そんなわけで、今日もきっと、邪神にこもってます

じゃしんたのしーの(。◕ ∀ ◕。) と上機嫌なラッちに、逝くのはいいけど、せめて人さまに迷惑かけない程度のPSは備えて行きなさいね、とのご助言プリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ




posted by フィリラ at 08:00| Comment(0) | 日記