2016年03月16日

引っ越したよ


20160313-2257_313850632.jpg
ワオー@フラフープの討伐練習に付き合っていただくの図

irenii03.png イれ兄さん、furesan02.png さん、furesama26.png さんにおねだりして、ワオーさんの討伐練習に付き合っていただきました。

踊り3旅1の安定構成で、練習札で戦いますこと一回

あっさり勝てちゃいましたので、チョーシに乗りましたラっち。

filyra02.png ワオーさんラクショーなの。
本番行くのvvv


irenii03.png ……。
ま、いんじゃね?


furesama26.png オッケー(^∀^)


furesan02.png 行こう行こう!



⇒ 本番のワオー様、前回は全く使わなかった特殊攻撃出しまくり。


filyra02.png れんしゅーだと、特殊技使っちゃいけないとか縛りでのあるの!?
サギぃいいいい!!!(悲鳴


他にもラっち、カオスエッジの使用目的は、ワオー様をマヒさせることではなく、混乱に陥れるためだと思い込んでいて、マヒ解ける前に次のカオス入れたり、まあ、いろいろやらかしましたがw

お三方さまが手厚くフォローしてくださいましたおかげで、

wao01.jpg

何とか本番も勝ちv(^∀^)わぁいわぁいv

現物もいただきましたv

ありがとですv


…………………………

さてさて。
ラッちがそのように、フレ様と遊んでます隙に。


20160315-0555_314074702.jpg

スプル「おれも引っ越したよw」



ラルゴんがM土地に越しましたため、きょうだいの中でS土地住みはスプルだけになりました。

浜辺3番地は出口に近くて個人的に好きだったのですが、この状況はあんまり、スプルがかわいそうかなぁと思いましてw

土地も空いてましたので、浜辺5番地にお引越ししましたv

浜辺の5番地は、預りどころと郵便局が近いので、かなり便利でお気に入りですv



20160314-1927_313971141.jpg

スプル「広い家だし、今度はセラフィ専用ルームでも作ろうかな」

マツリ「(^-^)(にっこり)
(こじらせルームと命名させていただきましょうv)」




引っ越したはいいですが、2軒分のハウジングはマジ無理です(´▽`) '`,、'`,、



…………………………


セラフィちゃんは、新しいお家のどこに来てもらおうかなぁ(^∀^)……とうきうきしてますスプルに、ごちゃごちゃしてる荷物を片づけるの急ぎなさいね、とのご指導プリーズw

クリックヨローw

人気ブログランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記