2016年03月12日

ねすごしました



新しく実装されたツボとたるのしぐさの実用性を、試してみたくなりました。


filyra02.png かくれんぼでツボやタルになったら、鬼さん見つけられないですごいことになりそうなの


わくわくしながら、チムの皆さんをお誘いします

いわゆる、チムイベですな


かく申しますわけで、不肖ラっちが発起人となりまして、チムイベの開催が決まったわけなのです。


残念ながらご都合つきませんで、2名様ほど欠席となりましたけれど、皆さまかなり楽しみにしてくださって、お声掛けいたしましたこちらもうれしくなります。

そんなわけでして、わくわくしながら迎えました当日。
お夕食をいただきましたラっち、強烈な眠気に襲われました。

最近、夕食後にすごいねむくなるのです。
しかし今日はラっち主催―というほどのものでもありませんが―のチムイベです。

寝過ごすなんて、そんなおバカなこと、できるはずがありません。

そうですよ。いくら迂闊なラッちだって、まさかそんな… (´▽`) '`,、'`,、


(謎の空白期間)


⇒ 気がついたら開始予定時刻を15分過ぎてました(((( ;゚Д゚)))

慌てて、アカウントを知ってますユ〜ヤ氏に連絡取って、土下座します

nesugosi01.jpg



都合20分遅れてアストルティアにインしましたら、



20160311-2230_313354851.jpg

土下座再度 orz

皆さんすごいお優しくて、ラッちのこのおバカな失敗もやさしく赦して下さいました(ノД`)・゜・。 感涙


そうそう。
肝心のイベントですが、オルフェアの町で、ひとりが隠れて制限時間内に見つける、という方式にさせていただきました。

隠れる方は、常時移動可能
ただし建物内に入るのは不可

探す側は、他のプレイヤさんのお名前が見えなくなります、「お名前隠れん帽」装着のうえ、探索。
探す相手にイイネをすることで、探索完了。
姿見つけても、イイネできなければ見つけたことにはなりませぬ

ざっとこんなルールでした。


さてさて。
肝心の、しぐさの実用性ですが


20160311-2249_313361290.jpg

意外とね、かなりね、色が違いまして、帽子かぶってましてもすぐ判りましたw



でも、チムチャでいろいろ云いながら遊ぶのはすごい楽しかったですv


20160311-2314_313370131.jpg


20160311-2314_313370491.jpg

お付き合いくださいました皆々様、ありがとうございましたv

(今度は寝すごしたりしませんので、)またよろですv


チムイベ、楽しかったのーまたやりたいの〜vvv(*^∀^*) …と上機嫌なラッちに、次は寝すごすんじゃありませんよ、とのご指導プリーズw


ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記