2016年03月10日

タイトル入れ忘れてましたw




20160308-2322_312817102.jpg

海来ましたv


20160308-2301_312810900.jpg

花火したり、


20160308-2331_312819541.jpg

まったりおしゃべりしたりv


勿論泳いだりして、楽しい時間でしたv
ご一緒下さいました皆様、ありがとでしたv(*´艸`)
またヨロですv


……さてさて。

ラッちがそんな風に、ちょっと早い海を満喫してますとき。




20160310-0703_313042034.jpg


お馬さんを走らせるラルゴん







20160309-2033_312935729.jpg

スプル「……」






20160309-2033_312935702.jpg

ラルゴ「いやあ、爽快ですねえ」

スプル「……」

ラルゴ「ドルフォルムをくださったフィリラさんに感謝です」

スプル「……。
おい、ラルゴ、」

ラルゴ「はい?
あ、もしかして、酔いましたか?」

スプル「いや、そうじゃない。
聞きたいんだが、どうして俺はお前と2乗りなんかしてるんだ?」

ラルゴ「フィリラさんに、ドルぼができたらぜひスプルさんをのせてやってほしいと云われました。
それが、ドルフォルムをくださるときの条件だったんです」

スプル「りらねええええちゃあああああん!!!(悲鳴・怒)」



たっぷりドルぼを堪能しましたあと

20160309-2034_312935798.jpg

スプル「お前も、云われたこと律儀にしないでも、適当にいっときゃいいのに(ぶつぶつ)」

ラルゴ「はっはっは。嘘はいけませんよ〜?(ポーズィング中)」



…………………………

うっかりラっちとラルゴんを同時起動できない感じで作ってしまったのが悔やまれます

…………………………


どうせ相乗りするなら、かわゆいおにゃの子か色っぽいお姉ちゃんがいいよぅ(ノД`)・゜・。 ……としくしく泣いてますスプルに、贅沢云うんじゃありませんよ、とのご指導プリーズw


クリックヨローw

人気ブログランキングへ


posted by フィリラ at 08:00| Comment(4) | 日記