2016年03月09日

モブさんなの


タイマー設定ミス… orz


20160307-2047_312609188.jpg

ラっち「ふみゅ、(じー)」



20160307-2047_312609498.jpg

ラっち「ふみゅ(じろじろ)」



…………………………

NPCさんをじろじろ見てますラっち。
べつにガンつけてるわけではなく(w)、これは観察なのですw


……と申しますわけで。

プチカフェ『Framy』様主催の、モブになりきる集会へ行って参りました。


最初は初期村で暮らす村娘さんになろうかと思ったのですが、それは多分かぶるんじゃないかなぁ…と思いなおしまして、各地で暮らしていらっしゃるNPCさんを見てまわったのです。

冒頭の写真は、参考資料用にとったうちのものですw


悩みに悩み、考えに考え、最終的にクラッチが選びましたのは、




20160309-0651_312855276.jpg

どーんw

郵便局員さん(便せん屋さん)でした。

作ってる最中は、

filyra02.png すごい! 似てる似てる!
ラっち激似(*´艸`)


……と自画自賛でしたが(w)、実際並んでみると漂うパチモン臭
まるで間違いさがしの絵のようですw


filyra02.png でもまあ、いっかw


適当スキルを発動させて、てけてけ会場へ参りますv


…………………………


20160307-2202_312628029.jpg

会場前で、かわゆすなプク子さんを発見v

かわゆすなおじょうちゃん、アメちゃんいらない?
いらなーいw
という会話を交わすの図w


…………………………


20160307-2205_312629418.jpg


会場にいらっしゃったみなさま、ドレアはもちろん、設定もすごい深く作りこんでいらしてて、

自分のお仕事時間終わって、オフ時間にこっち遊び来ました、みたいな感じで、お話聞くのたのしかったですv


ほかにも、芸人さんによる突発歌踊りライブが始まったり、

自分の命を懸けて王子を守る兵士の最期が語られましたり、

いろいろ楽しいお話あったのですが、

自分が楽しみすぎて、写真撮るの忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろw


そんなわけで、あっという間の一時間でしたv


20160307-2301_312647616.jpg

主催者様、ご一緒下さいました皆々様、ありがとうございましたv

またよろでしv



20160307-2304_312648437.jpg
かわゆすなプク子さん、ちょっと慣れてくれたの図vvv




郵便局員さん、預かったお手紙食べちゃダメなんだってー(。◕ ∀ ◕。) ……と、大発見したように語ってますラッちに、そもそも紙食べたらアカンでしょ、とのご指導プリーズw


クリックヨロでしw

ゲームランキングへ








おまけw
posted by フィリラ at 08:00| Comment(0) | 日記