2016年03月07日

氷の領界に行ったよ



20160305-0433_312063289.jpg
エアボ楽しーい☆ の図w



うっかり夕食後に寝てしまいまして、起きたら25時近く。

行きたくてチェックしてましたプレイベも逃してしまいました。( í A ì ) なんという悲しみ


そのまま二度寝するのもアレなので、スプルのストーリを進めてみました。


ラッちのときはとにかくストーリの先が気になって、
早く進みたい、先を見たいのにボスさんが鬼のように強くて、
その踏破にムキになるばかりで、
ゆっくり周りを楽しむ余裕が全然なかったのですが、

改めてみるこの世界って、おとぎの国のようにすごいきれいだったのですねえ(●´艸`)

あわい明かりを反射して虹色に輝く氷と雪の世界は、雪国生まれで育ち、暮らしなラっちにとってたいへんなじみのあります、けれどやっぱり別世界な、美しい場所でした。


20160305-0517_312065786.jpg


20160305-0519_312065955.jpg


こういうきれいな世界でまったり過ごすイベントしたいなぁ……

来れる人が限られちゃいますので、開催はむずいかもしれませんが。

するとしたら何だろう。

そんなこと考えながら、きれいな景色をひたすら眺めてました。


行く先々にきれいな景色が広がってまして、ついつい眺めいってしまいますため、結局ストーリはあんまりすすめられませんでしたけど、すごい満足v



氷の世界、きれいだけど寒かった―、ポンチョ欲しいなあ……などと言ってますスプルに、あんまりチョーシにのってると、またセバスちゃんにお説教されるよ、とのご助言プリーズw

クリックヨローw

人気ブログランキングへ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | スプルギティ