2016年03月05日

エアドルボなの



20160304-0858_311891845.jpg

チケット3枚溜まりましたので、いただきました、冥王様v

魔女様との相性が良すぎて、我が家に幸せ空間が完成いたしましたw(*´艸`)



そんなわけで、

20160304-1429_311920928.jpg


買っちゃった (*´艸`)(てへぺろw


紹介記事みた瞬間、購入を決めました。

もうね、頭の中でセバスちゃんが云うでしょうお小言とかお小言とかお小言とか(笑)、
いろいろ浮かんできましたけれど、
でも購買意欲は削げませんでしたw


20160304-1431_311921021.jpg


ドルぼ走らせるのたのしいvvv


20160304-1440_311922080.jpg


(*^∀^*)



20160304-1441_311922128.jpg


!?



20160304-1439_311922028.jpg

買っちゃった・2 w

うん。
最近のスプルのドレアに似合うんじゃないかなぁ……と思いましたら、なんか歯止めがきかなくてw


20160304-1441_311922144.jpg

ラっち「お日様でるとこまで行くのーv」

スプル「あんまチョーシ乗ってると、海上で燃料切れて沈没するぞ、リラねーちゃんw」



二人で思う存分ドルボ乗り回したら、セバスちゃんに叱られに行って参りますw



エアボおもろいのー(*^∀^*)……と、大満足なラッちに、あんまりセバスちゃん怒らせるんじゃありませんよ、とのご指導プリーズw


クリックヨロでしw

ゲームランキングへ




posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | 日記