2016年03月03日

ゆっくり行くの



20160303-0116_311665381.jpg
メタキン持ち寄りでレベアゲにいそしむの図




やってまいりました、3.2後期

らっちがインしてまずやりましたのは、やっぱりこれ。

レベル93解放

オルカンしてますので、このクエストのクリア報酬経験値は諦めてたのですが、実装からいじってませんでしたのが良かったのか、自動でコンシェルジュさんに預かってもらえました。

14000でしたかな?

貰えないものとあきらめてたものでしたので、すっごい嬉しかったです(*´艸`)リッキーありがとですv


その後は、いつの間にか始まってましたナイト総選挙へフレさんと行って、

20160302-2242_311605303.jpg

イベント衣装着たフレさんのかわゆすなお姿に心奪われつつ、何とか投票を終え、


更に別のフレさんとメタキン持ち寄りに行って参りました。

とどめに、フレさんとペア招待券でさらに経験値稼ぎ―v

20160303-0201_311674837.jpg
おソロな衣装で記念しゃしーんv


今回レベアゲに必要な経験値が鬼のように増えたともっぱらの評判ですが、


level93.jpg

本当にその通りですねw


メタボス入れての13周したのですが、今までなら4〜5職くらいカンストしてたでしょうメタキンのこの量で、カンストできたのはわずかに一つのみw


92から93に上がるときに、90万弱を要求されて、本気でビビりましたw

ですが、久しぶりにする経験値の入る戦闘が楽しかったので、しばらくはこれでもいいかなぁと思い始めてますw
日課や週課でゆっくりちまちまと進めてくのが、ラッチのペースにあってる気がしますv


スプルやラルゴも、焦らず急がず、のんびりレベアゲして逝こうと思います。

以上。
らっちのアプデ日リポートでした。


ねむくて落ちが思いつきません(ノД`) ……と嘆いてますラッちに、早寝なさい、とのご指導プリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記