2016年03月02日

することいっぱいあるのv



20150216-2218_227986380.jpg
メンテ中で、広場から写真を下せなかったので、手持ちにあるのを適当に選びました、の図


体力無いのです。
唐突ですが。

ラっちの中身は、体力無い。

だので、ちみっと疲れがこむと、すぐに熱出したり風邪ひいたりします。季節問わず。

だいたい、2〜3カ月に一度くらい、熱出します。

身体が全力で云ってるわけです。

働きたくないでござる。
働きたくないのでござる!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


……まあ、そんなわけにも参りませんし(w、
特に今回は月曜日中にどうしても済ませなければいけない案件がありましたため、
大事を取ってDQは休んだのでございます。

んで、軽い気持ちで、書き置き残しましたら、大勢の皆さまにご心配していただきまして、
ありがたいやら申し訳ないやら申し訳ないやら。m(_ _)m


以前も思いましたが、本当に、ラッちは優しくて素敵なフレ様方に恵まれております。
ありがとうございます。


そして思いました。
次回からは、風邪とか熱とか、書かないようにしよう、と。(マジ
心配おかけするの申し訳ない。




そんなこんなで、体調はさほど深刻ではなかったので、はや寝なさいというオカンの監視の目をかいくぐり、
さっさとピラしたり、とっとと魔塔登ったり、けっこう好き勝手してました(てへぺろw


余談ですが、ログオフ表示で、相互扶助フレさんの畑に水やりに参りましたところ、がっつり見つかりましたw
(まだ、長時間続けてインしたり、チャットで文字追う自信がありませんため、基本インはログオフ表示でさせていただいてました)


今のラッちは、目に見えない、畑のお手入れするよーせーさんなのv

と云い訳(?)しましたら、

まだ熱あるんだね。
早く寝なさい、と真剣に心配されました。


20150804-1937_268891263.jpg
意味のない昔絵、その2w



そんなわけで、いよいよ3.2後半です。

明日はインしたらまずレベル解放。
らっちとスプルとラルゴんと、……うん。がんばるw

この日のために溜めておいた週課、王家を使って、せめてラッちの魔と僧、スプルの戦とバト、ラルゴんの旅はさっさと93まで上げたいです。

ラッちは、93まで上げたら、邪神逝って、ドレアム先生冷やかして、あとは5日のオガ屋さん行く用のドレアを考えないと!


これ、超大事!

あ。
でも最初にするのは、心配してくださった皆々様へのお礼行脚かにゃ?


皆さんに心配いただいて、本当にうれしかったのー(。◕ ∀ ◕。) ……と感動してますラッちに、そもそもあんまり心配かける言動するんじゃありませんよ、とのご指導プリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ








余談ですが、
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記