2016年03月25日

ズッとものBGMなのv



20160317-1047_314445373.jpg

ラっち「セバスちゃん!
聞いて、聞いてなの!」


20160317-1047_314445359.jpg

セバス「いかがいたしましたか?
昼食で食べたメギス鶏のから揚げ丼が美味しかったのですか?」

ラっち「今日のお昼は、グランドタイタス丼だったの。
新鮮ぴちぴちなお刺身が山盛りいっぱいのっててね、すごい美味しかったのv」

セバス「それはよろしうございました」

ラっち「うん!(*^∀^*)
それでね、……ちょっとまっててね(お部屋の隅に行って、ごそごそ)」

セバス「また、何か買いましたか?」

ラっち「買ってはないのーw(上機嫌)」


20160317-1048_314445553.jpg

ラっち「じゃーん!
みてみてー!」

セバス「ヒストリカ様の…オルゴールですか?」

ラッち「そなのー!
ラルゴんにお馬さんあげるために花びらためてたんだけど、最近これが必要なくなったの。
それでね、数えてみたら、ちょうどおおきいの30枚あったから、交換してきたのー♡♡♡」

セバス「それはよろしゅうございましたね」

ラっち「うん!
これで、お家でもヒーちゃんの雰囲気感じられるの♡
ヒーちゃんのズッともとして、とっても嬉しいの♡(*´艸`)」


…………………………

ラルゴんにお馬さんをあげたくて、ずっとお宝の花びらをためてました。

が、最近たいへんラッキーなことに、その必要がなくなりましたので、その時ちょうど手元にありました大きなお宝の花びら30枚を使って、ヒストリカのオルゴールをいただきました♡

リンジャの塔のBGMですが、孤高な感じがする、でもちょっと寂しそうで人恋しいような、そんなメロディがヒーちゃんにピッタリですよなあ…と、お家に帰ってこの音楽きくたびにほっこりしております♡


ヒーちゃんの音楽、きれーなの〜(*^∀^*)……と上機嫌なラッちに、もらえて良かったねーと、適当な相づちプリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年03月23日

オガさん集会だったの



オガさん集会ですよおおお!!!(。◕ ∀ ◕。)

先日日曜日のお話でした。
この日が来ますのを楽しみにしてましたラっち、わくわくしながら会場へと向かいます。

リアルの都合でイン時間が遅くなってしまいましたため、会場のアズラン大階段に到着しましたのは、イベ開始予定時刻22時じゃすと。

ちょうど、主催者様が開会のごあいさつをされてるところでした。

20160320-2210_315264808.jpg
開始時刻じゃすとに駆け込んだ会場で、フレ様にごあいさつしてるの図


今回は、これまでよりもオガさんの姿が多いように感じられまして、ラッちのテンション、ぐいーんと上がります♡

うんうん。
筋肉多い光景は、幸せですものねー♡ (✿´ ꒳ ` )うっとり…


20160320-2211_315264957.jpg
ちゃっかり最前列中央付近に転がり出て写真を撮るの図w


イベント開催中でしたから、ある程度予想はしてましたが、ゴロさんお部屋着率がすごい高かったです♡

かわゆらしいお嬢さんはもちろん、オガさんもなかなかv
それぞれお好みのカラリングをされたり、色々な装備と組み合わせてドレアされてたり、スタイリッシュな方も多くて、見ていてすごい楽しかったです♡

そのせいでしょうか。
今回は、アズランでは、集合写真の撮影が主だったように思えます。

しろちゃできゃわきゃわはしゃぎながらしぐさ合わせてキュピーンってしたりw、

20160320-2220_315268315.jpg
みんなでキュピーン、の図w



桜をふぶかせてみたりw
(どなたかが、「カミハルムイのさくらが禿げる」って心配されてて、ツボりましたw)

20160320-2221_315268725.jpg
桜ふぶかすの図w


そんな風に遊んでると、ラッちのすぐ目の前でバニスーツ着用されたオガさんが、ラブリーダンス踊り始めました。

もともとラブリーダンスの動きをするオガさんはステキなのですが(*´艸`)、
バニーさんスツを着用されたその方の動きはさらにステキでした♡
厚い胸板からしゅっと引き締まった腰などなど、身体にピッタリ合ったスーツが、オガさんの魅力(=筋肉)を、更に引き立てて下さるのですね♡

20160320-2225_315270171.jpg
タイミングずれて、ラブリダンス踊ってるシーンは取れませんでした、の図(無念

オガさんにバニさんスツって、ありなんじゃないかしらと思えました一幕でしたv (✿´ ꒳ ` )


そんなこんなで、
見どころいっぱい過ぎて、あちこちよそ見してます間に、あっという間に前半の30分が過ぎて、後半の会場に予定されてます、風泣き岬へと移動します。


20160320-2237_315275010.jpg
みんなで粛々と歩いて移動するの図


アズランから風泣き岬までは、意外に距離がありますが、皆さんのんびり歩き続けます。

普段ドルボやオートランの速さと利便性に馴れてる身に、一歩一歩進むこの移動法は、もどかしく感じられるのは事実です。

常に移動スティックを操作しなければいけませんので、チャットもかなり不便です。


でも、そのもどかしさや不便さが、なんだか楽しいv(。◕ ∀ ◕。)たのしーvvv


みんなが同じ経験をして、同じ気持ちを感じているというこの一体感が、いつの間にか嬉しさや楽しさ、喜びといった感情に昇華されるのですな。


みんなといっしょなら、なんだって楽しいv
なんだってやり遂げられる。


なるほど。
今回の主催者様は、これをわたしたちに教えて下さろうと考えられたのですなv
いつものことながら、大変深いです


そんなわけで、苦労を乗り越えて一体感とそれに関する喜びを覚えました私ちです。
風泣き岬で展開された後半戦は、前半以上の盛り上がりを見せました。

ちなみにラッちは、

20160320-2245_315277692.jpg
どなたかが釣ったお魚(?)とにらめっこしたりw


20160320-2258_315282344.jpg
イケメンオガさん方と楽しくおしゃべりしましたり(*´艸`)


20160320-2322_315291022.jpg
ナンパしてたりしましたw




20160320-2303_315284324.jpg


主催者様、ご一緒下さいました皆々様。

本当にありがとうございましたv

またよろですv





オガ集会、楽しかったのー(*´艸`) ……と上機嫌なラッちに、良かったねーと頭なでなでプリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ





集会終了後
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年03月20日

お揃いだったよ




20160319-1807_314938314.jpg

パウダーって冒険者さんから、部屋着もらったよw

部屋着だけあって、砕けて気の抜けた感じがなんかとってもいいよね(★ゝω・)b⌒☆

この衣装は大勢に配られたって云うから、これ着てちょっと外歩いてたら、かわいい女の子が

「私とおソロですね(^∀^)」

とかって声かけてきてくれるよね!
わくわくしながら、早速外でスタンバるよ(*゚∀゚)=3



20160319-1910_314955038.jpg

おお、さっそくそれらしい人影が…


20160319-1911_314955142.jpg

スプル「やあ、おそろいですね(。◕ ∀ ◕。)(とってもいい笑顔)」


20160319-1911_314955200.jpg

スプル「…って、ラルゴ、てめぇかああああああ(絶叫)」

ラルゴ「はい(にっこり、穏やかな笑顔)
フィリラさんから、これを着ればスプルさんとお揃いになるから行って来いと云われまして」

スプル「ンなもん、無視すろやあああ!!!」



20160319-1912_314955405.jpg

ラルゴ「はっはっはw
特に理由なく、人のお願いを断ったらいけませんよ〜(ポーズィング)」

スプル「理由ならあるだろうが!
何が悲しうて、男なんかとお揃いしなくちゃいけねーんだよ!?

……てかおれ、いい加減このパターン憶えよう?(しくしく」


…………………………


ラルゴん、意外とピンク似合いますなぁ……と、この記事書きながら思いましたw



せめておニャのことのおソロプリーズ…と膝を抱えてしくしく泣いてますスプルに、強くイ`よ(★ゝω・)b⌒☆ という励ましプリーズw


クリックヨローw

人気ブログランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | スプルギティ