2016年02月21日

家族なの



20160220-1849_309722566.jpg

ラっち「むー…?」




20160220-1849_309722699.jpg

セバス「いかがされました、フィリラ様
お腹が痛みますか?」

ラっち「違うのー。
あのね、最近おうちに来てくれた何人かのフレさんから、
セバスちゃんがオガさんじゃないことに驚かれたの」

セバス「なるほど。
それでは、私は解雇ですか?」

ラっち「そんなわけないのー(大笑い)
セバスちゃんは、ずっとずっと、おうちにいてくれる人なの」

セバス「それでは、今後もよろしくお願いいたします」

ラっち「よろなの〜(^∀^)」

セバス「それで、なにをお悩みだったのですか?」

ラっち「んとね、セバスちゃん、どうしてラっちのとこ来たのか、考えてたの」

セバス「おや。お忘れですか?」

ラっち「セバスちゃん、憶えてるの?
教えて教えて(わくわく)」

セバス「……(少し、考える素振り)
またいずれ、今度にいたしましょう」

ラっち「えええ?
今〜
今が良いの〜
今聞きたいの〜」

セバス「お夕食の支度を始めますね(にこやかに、無視)」


…………………………

オガ男さん大好きですが、ウエディさんが嫌いというわけではないですし、ウエディさんがイケメンだなぁとも思います。
ただそれって、きれいに咲いたお花や晴れ渡ったお空を見て、「わぁ、きれいね〜」と感じるのと同じなのですよ。うん。


セバスちゃんがラッちのお家にきた経緯に、ドラマっぽいものはありませんw
おそらく、コンシェルジュ協会から普通に派遣されて来ただけですねw


中の人がオガさんの魅力に気づく前に選んだので、当時の流行(?)にのって、セバスちゃんはウエディになりましたが、今でもこの選択は最高だったと思ってます。

オガさんのセバスちゃんだったら、きっとこんなおバカな掛け合いはできなかったでしょうw


…………………………

20160220-1853_309723224.jpg

ラっち「これからも、よろなの」

セバス「ショップでの課金はセーブしてくださいね?」

ラっち「それは別のお話なのー」

セバス「……」



セバスちゃんがお家にいてくれて、すごい助かるのー(^∀^) ……と上機嫌なラッちに、あんまりわがまま言って、セバスちゃん困らせるんじゃありませんよ、とのご助言プリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記