2016年02月20日

オガ男コレクション なのvvv




オサレオガさんの祭典、オーガメンズコレクションですよぉおおおおvvvv


5分ほど遅れて会場へ参りましたラっち、いらっしゃる人さまの、あまりの多さに驚愕! Σ(๑°⌓°๑)ふおお!?

会場へ先に入ってらしたフレ様から、人が多いとは教えていただいてましたが、

まさかここまでとわ……!


20160218-2229_309421759.jpg
人さまがあんまり多すぎて、うちのPCさんでは処理しきれないの図


オサレ系オガさんがいっぱいいっぱいいらっしゃるはずなのに、イケメンオガさんがいっぱいいっぱいいらっしゃるはずなのに、それを見ることができません哀しさ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)あうあう

人生の哀切を感じたひとときでした(இдஇ; )はうううう



10分ほど、どうにか見れないかと頑張りましたが、画面見つめすぎて気持ちが悪くなってきましたので、すっぱり諦めて、人さまの少ないでしょう(=表示が楽になる)個所を求めて会場内の散策を開始します。

ドレアコレクションイベントだけあって、いらっしゃるみな皆様、すごいオサレな方方ばかりで、見ていてすごい楽しかったですvvv


20160218-2246_309427246.jpg
髪の毛と装備の色味を合わせてらして、すごいかっこよかったオガさんv


20160218-2244_309426492.jpg
きょうだい?



散策途中で、ペアルックなかわゆすお嬢様とお会いしまして、

20160218-2328_309439665.jpg

思わず義兄弟の誓いごっこをしてみたりw


20160218-2341_309442932.jpg
義兄弟なフレさんと、フレのオガ男さんに添い寝してみたりw


20160218-2310_309434201.jpg
フレさんのお膝を独占してみたりw


気がついたら、いつもの傍若無人さを発揮しておりましたw


20160218-2302_309432039.jpg

散策に疲れましたら、フレ様とおしゃべりたーいむv

お話は、やっぱり最近2話目が実装された妖精図書館、リィンちゃんのこと。

女子会のノリで、おっきい胸は重いし肩こりの原因になりますし、暑い時期はあせもができたり、ちゃんとガードしてないときには激しい動きができないとか、色々たいへんなので、自分が持つより、持ってる人さまのを拝ませていただいて、たま〜にさわらわせてもらうのがいいよねーと、そんなお話してましたw

べ、べつにエルフのお胸が…(以下略

リィンさんの衣装を着たおが子さんは、すごかったです(いろいろと(*´艸`)


そんなこんなで、すごい楽しい時間を過ごさせていただきましたv
主催者様、ご一緒下さいました皆々様、本当にありがとうございました。

次回もヨロですw


オーガメンズコレクション、おもろかったの〜(*´艸`) …と上機嫌なラッちに、それは良かったねーと、適当な相づちプリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記