2016年02月09日

オガ屋さんv艶男vなの



さあ、さあさあさあ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

オガさんウィークラストを飾る、オガ屋さんですよぉおおおお!!!!!



テンションあがりまくりで、開店10分前に参ります。

お店の前には、今日の復活を待ちわびてましたオガやファンさんが既に大勢待っていらして、すっごいにぎやかv

あちこちでイイネが飛び交い、あいさつの白茶が滝のように流れてゆきます。
この前夜祭的なお祭り騒ぎも、オガ屋さんの魅力の一つなのですよね(*´艸`)

お店に入る前から、テンションがぐいーんと上がります(๑˃́ꇴ˂̀๑)きゃあきゃあきゃあvvv

ラっちもさっそく見つけたフレさんにごあいさつしますv

20160206-2300_307126178.jpg

あいさつの合間に、羽織袴なステキフレ様方を、激写激写w




ごあいさつして回りながら、ふっと、門前に出迎えでいらっしゃってるスタッフのお一方を見ました途端。

ラっちの理性がぽーんっと、音を立ててすっとびました。



ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀


スタッフの某さんが、おひげを蓄えていらっしゃル〜!!!!!



20160206-2302_307127113.jpg



オガ男さん+羽織袴+おひげ
なにこの神の配合。

もともとイケメンでしたスタッフ某さん、おひげを蓄えたことによって、更に男前度あっぷ!

ついでにラッちの理性は吹っ飛び、テンションヤバいレベルに突入です。




ふぉおおおおおおおおおおおおおおひげえええええええ!!!!!!。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀



うるさくわめいてましたら、近くにいたフレさんが、おちつけ、とたしなめてくださいました。

うん。
お店入る前からこのテンションは、自分でもヤバいと思いましたw



そんなこんなで、ちょっとヤバいテンションレベルでお店に入りますw

今回2階では、先ほどのおひげスタッフ某さんが中心になって、ステージ(?)パフォーマンスをされてらっしゃいました。

20160206-2321_307134281.jpg


内容は、…


「寒い冬に一家に一人、オガ男はいらんかね!?」


セリでした


反射的に

「欲しい!」

と叫びましたら、


20160206-2334_307138506.jpg

一人いただけましたw

あ。
でも代金の10G、(この記事書いてます時点で)まだ払ってなかった。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


そのせいでしょう、せっかく競り落としたオガさんは、ラッちのお家に来てくれませんでしたw(´・ω・`)残念なの



セリに参加する以外にもこの日はいろいろ、

20160206-2351_307145449.jpg

お客様のかわゆすな姿に癒されたり、


20160206-2325_307135338.jpg

羽織袴のお膝を堪能したり、
(余談ですがこれ、広場の日記の小クイズ《?》の答えですw)


フレさまや知り合いの皆さま方とお話してます間に、あっという間に1時間が過ぎて、営業時間終了と相成りました。


いつも思うのですが、オガ屋さんにはいると時間が加速する感じがします。
絶対絶対、いつもと違う速さで流れてますよぅO(≧▽≦)O


最後は、名残を惜しみつつ、お店の前で、みんなで集合写真v

20160207-0008_307151279.jpg
人数多すぎて、4分のいちも写しきれません、いつも通りな写真ですw

オガ屋スタッフの皆さま、ご一緒下さいました皆々様、本当にありがとうございましたv

またよろです(*´艸`)


次回のオガ屋さんは3月5日
めっさ楽しみなの〜O(≧▽≦)O ……とテンションあがりまくってますラッちに、あんまり騒ぎすぎて、皆さんにご迷惑おかけするんじゃありませんよ、とのご指導プリ―ズw

クリックヨロですv

ゲームランキングへ




オガ屋さん閉店後は、
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記