2016年02月07日

すっごい迷ったんだよ



20160206-1932_307070496.jpg

スプル「マツリマツリ―!
聞いてくれよ!(うきうき)」

マツリ「はい、スプル様。何でしょう」

スプル「今日ね、バレンタインイベントで2脚目のソファをもらったんだ!
それでね、……(配置中)」









20160206-1931_307070308.jpg

スプル「今回は、俺と同種族のセーリアさんに、うちに来てもらったよ
美女二人に挟まれるって、何の天国?(*´д`*)」

マツリ「……」



20160206-1940_307071650.jpg

マツリ「2脚目のソファは、セラフィさんにするとおっしゃっていらっしゃいませんでしたか?」




supuru!01.jpg

スプル「!」

マツリ「セラフィさまは、もうよろしいのですか?」

スプル「いやいやいやいや!
ただね、ちょっとね、毎日リィンさんとこ通ってると、隣に立ってるセーリアさんのことも自然と目に入るでしょ。
それでね、ちょっとね、なんというかね、気になったというかね……(焦)」

マツリ「つまり、スプル様はセーリアさまに心変わりをされた、と」

スプル「それはない!ないないない!」


20160206-1915_307067568.jpg

スプル「残る1脚枠は、ぜったいセラフィ、君を選ぶから!
だから待っていてくれ!(必死)」


20160206-1917_307068066.jpg

マツリ「……」


20160206-1917_307067927.jpg

マツリ「(スプル様。いい具合に、こじらせていらっしゃるわ)」

*)マツリはわくわくしている



…………………………

セラフィちゃんも、リィンさんの隣の位置にいるんですけれどもねぇ……という突込みは、かわいそうなのでしないでおいてあげてくださいw


…………………………


次こそはセラフィ、君を迎えに行くよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ ……などとたわいてますスプルに、セラフィちゃんは待ってないかもねー……というとどめのセリフプリーズw


クリックヨローw

人気ブログランキングへ






一方そのころ
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | スプルギティ