2016年02月05日

オガ男週間なの(●´艸`)



2月3日は節分でした。

そのためか、今週はオガさん関係のプレイベが盛りだくさんvvv
ほぼ連日開催されてまして、楽しうれし日記に記録するのが追いつかない〜(*゚∀゚)=3 

……と、贅沢な悲鳴を上げておりますv (●´艸`)にゃほほほほw


2日は、鬼酒場さん開店2周年記念の、鬼ごっこが開催されました。


告知を見ましたとき、

イケメンオガ男さんに追いかけてもらえる!?
これは何をおいても行かなくちゃ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

…と、大歓喜いたしましたラッち。
当日わくわくしながら会場へ参ります。


開始予定時刻3分前ギリに、集合場所へ参りますと、すでに黒山の人だかり。


20160202-2159_306204502.jpg

表示しきれないほど大勢の皆さまが集まっていらっしゃいます。

*余談ですが、鬼ごっこに参加するにあたって、参加希望者は鬼ごっこ帽を用意してかぶってくること、という条件がありまして、
ラッちは何も考えずに、チム販売員から購入したものを持って行ったのですが、
これは、チム内でのみ作用する帽子だったのですね。

おにごっこ帽に種類があるなんて、この時まで知らなかったです。Σ(゚口゚;たいへんなの!

しかもラっち、このイベントに一緒に参加しましょとお願いしましたフレさんにも、チムの方の帽子を渡してまして。
あのときは、どうしようかとガクブルでしたΣ(゚口゚;;;

幸い、鬼酒場さんのスタッフさんが、手持ちの品を分けてくださいまして、事なきを得ました。(*^∀^*)ありがたかったです〜v

閑話休題

そんなわけで、鬼酒場さん店長さんの開始宣言と、改めてのルール説明のあと、
今回鬼役として、参加者を追いかけて下さるスタッフさんが紹介されます。


20160202-2210_306209820.jpg




20160202-2223_306216282.jpg

めっさかっこよすぎ!!!(*゚∀゚)=3

途端、会場から湧き上がる歓喜の悲鳴w

オガさんスーツ似合いすぎです!!!
グラサンステキすぎです!!!!

勿論ラっちも大フィーバーvvv


filyra02.png ヤバい。
もう、自分からつかまりに行く未来しか見えない…(ぽ

なんてたわごとをわめいて、フレさんを苦笑させますw


とはいえ、最後まで逃げ切りました勇者さんには、こちらのスタッフさんに囲まれて記念撮影ができてしまいますという、豪華極まりない景品が与えられます。


これはもう、頑張るほかありません (๑•̀ㅂ•́)و✧ 

知略の限りを尽くして、30分間逃げ切るのです。


⇒ そう、決意してから10分後


とっつかまってましたw

20160202-2309_306239407.jpg
とっつかまったみんなでわちゃわちゃしているの図w
ラッち、埋もれてますw



結局、鬼役のオガ男さん方が優秀すぎて、終了予定時刻には参加者全滅という偉業が達成されてしまいましたため(w)、
賞品は、5人(でしたかにゃ?σ(*бωб) )いらした鬼さん方がそれぞれ、最後に捕まえた方に贈られることになりました。


20160202-2313_306240980.jpg
20分以上を逃げ切った勇者さんに、みんなで拍手を送るの図



20160202-2325_306247097.jpg
みんなで集まって、記念撮影の図v
例によって、参加者さんが多すぎて、全員写りきれなかったのが残念無念なのです。





鬼ごっこ、楽しかったの〜vイケメンオガ男さんに真剣に追いかけられるの、すごかったのvvv(●´艸`)
……とご満悦なラっちに、良かったねーと適当な相づちプリーズw

クリックヨロでし

ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記