2016年02月04日

あんこくうの魔人さんだったの




20160203-2250_306473869.jpg
*)背後から迫りくる、あんこくうの魔人さんの魔の手の図
この15秒後、ゆ〜や氏がぷちんとつぶされます (大嘘



yu-yasi02.jpg ゆ〜や氏に、あんこくうの魔人さんに連れてっていただきました。

実はモグたんもまだ作りきれてませんラッち、あんこくうの魔人さんに行くとしても、まだまだ先だと思ってましたため、予習ほとんどナッシング!(((( ;゚Д゚)))

開始3分前に、慌てて攻略情報をあさりますが、そんな付け焼刃で同行できるほど、あんこくうの魔人さんはあまくありません。



餡子なのに甘くないなんて、ひどいね(σ・∀・)σ

……。

おーい山田くん。座布団全部持ってって―(by歌丸)



閑話休題


ええと。
あまくないあんこくうの魔人さんの攻略情報を慌ててみますラっち。

なんか、全体攻撃が異様に多いらしい。
けどそれは、ジャンプや回り込みで避けらるっポイ。
あと、転びとマヒ耐性が必須らしい。

という、ひどくあやふやな知識のみで突撃します。

案の定、範囲攻撃は9割9分食らいますし、回復も怪しい。
ヤバヤバ僧侶のヤバ僧ぶりを、惜しみなく、存分に発揮いたします。

……が。

yu-yasi02.jpg ゆ〜や氏、

hyansi.jpg 氏、

のバトマスコンビ &

mamenasan.jpg さんの神僧侶ぶりがすさまじく、

なんか気がついたら撃破してました。


バトマスお二方の活躍もすごかったですが、僧侶のmamenasan.jpg さんがすごい。

気がついたら全員に聖女がまかれてます。
どなたかのHP減ったらすかさずベホイムとばします。
範囲攻撃直後にマラーが来ます。

どなたかが死んだら、すかさず蘇生 ⇒ 次の瞬間には聖女

もうね。
ヤバ僧の3倍の速さで生きていらっしゃいました。


あんこくうの魔人さんのHPがオレンジになった頃から、ラっちは考えることを放棄して、マラーマシンと化してました。

すがすがしいほど完全よっかかり、おんぶな討伐でございましたどうもありがとうございます御馳走様でした(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



あんこくうの魔人さん倒す皆さんすごかったの〜(*^∀^*)ノ ……と興奮してますラッちに、今度はお荷物にならないよう、もうちょっとお勉強しておきなさいね、とのご指導プリーズw

クリックヨロでし

ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 21:00| Comment(0) | 日記