2016年02月03日

悩みどころだよ



20160203-1053_306337400.jpg

スプル「ううむ…(悩)」




20160203-1054_306337541.jpg

マツリ「何かお悩み事ですか、スプル様」

スプル「うん、そうなんだよ」


20160203-1105_306338783.jpg

スプル「見てよ、このソファ」

マツリ「今回のヴァレンタインイベントの景品のソファですね」

スプル「うん。リィンさんつき(^∀^)」


20160203-1105_306339019.jpg

スプル「こうやって隣に座るのもいいけどさ、できたら膝枕とかしてもらえないかなぁって思ってね。
どんなしぐさしたら、それっぽくなるかなぁって、考えてたところだったんだ」


20160203-1103_306338648.jpg

マツリ「……(超冷たい目)」



…………………………

チケットが集まりましたので、さっそく交換して参りました。
スプルはもちろん、リィンちゃんv
この3日間、せっせと彼女にチョコの材料貢いできましたので、喜びもひとしおですw


欲を云えば、ソファの背に腕を回すような、座るしぐさが欲しかったなぁとw
肩に腕を回して座るしぐさ、欲しかったですw

来年以降に期待かにゃあw

…………………………


20160203-1103_306338648.jpg

マツリ「(スプル様、いろいろとこじらせているみたい。どうしましょう)」

マツリは心配している。



20160203-1103_306338351.jpg

マツリ「(おもしろそうだから、このまま黙って見ていることにしましょう)」

マツリは放置することに決めた。



お家に可愛い女の子が増えて、また華やかになったよ〜(^∀^)……と上機嫌なスプルに、ちっとは節度ってものを覚えた方がよくね、とのご助言プリーズw


クリックヨローw

人気ブログランキングへ







一方そのころ
posted by フィリラ at 21:00| Comment(0) | スプルギティ