2016年02月01日

完全グチです



20160131-1553_305587168.jpg

チーメンさんと、モグたんモグたんvvv

*)ラッちはこれまで、物理 ( ハンバト(ラっち)、斧戦、魔戦、僧 ) での参加経験がほとんどありませんでしたため、この数分後、地獄を見ることになります。(お付き合いくださいましたチーメンさんが、ですw)


(チーメンさんが)頑張った結果は、欠片でしたw



…………………………

さてさて。
長く在籍していたチムを、離れました。
今日あげた写真は、新しくいれていただいたチムの皆さまのものですw

出てきたチムと、特に何があったわけではないのですが。

……しいて云えば、考え方の違い?

としか云いようがないんですよなあ。

よそさんから見れば、

「ええっ!?
そんなことで、長く在籍して慣れ親しんだ、居心地の良いチムを離れちゃうの?」

と驚くことでしょう。
実際私もかなり、ウジウジウジウジと悩みました。
こんなことぐらい、目くじら立てずに話適当に合わせてればいいじゃないか、って。

そのチムには、仲のいいフレさんが何人も在籍してますし、今は休止中のあの方のお帰りも待ちたかった。
いつ戻ってこられるか判らないけど、ずっと待っていたかった。お帰りなさいって、言いたかった。

悩んで悩んで悩んで、普段はあんまりしません相談や愚痴をフレさんに聞いてもらって、
でも聞いてもらってるフレさんも同じチムのひとなので、事情が分かってる分、あんまりこちらの心情を吐露しちゃうと、その人までこっちの感情に染めてしまいそうで、
それは、遠回しに今のチムの雰囲気を悪くする工作をしていることになりそうで。

でもけっきょく、自分の考えも曲げられなくて。

そんなことも含めてまたうじうじうじうじ悩んで悩んで悩んで、


悩んでるうちに、なんで、楽しく遊んでるはずのゲームでこんなに悩まなくちゃいけないんだと、瞬間的にあほらしくなりまして


移籍決めました。


アホらしくなってから移籍の手続き始めるまで、3分無かったです。

うん。

勢いで突っ走ってるねw

人生勢い

いのしし年生まれじゃありませんのに、いっつも突っ走ってるw
それで今まで大した目に遭ってませんのはまわりの方方に恵まれてるからなんですよなぁ。
今回もそうでした。


勢いで飛び出てきた私が云うのもなんですが、2年間お世話になりましたあのチームの皆さんが、これからもずっと楽しく冒険しつづけられますように。

私も、新しく受け入れていただいた環境で、勝手気ままに楽しくやっていこうと思いますw

いつか、私の中で今回のことが整理できたら、チムアジトにでも遊びに行きたいなぁ……と思ってみたり。


…………………………


今回の記事は、私以外の人にまったく意味不明な、泣き言たわごとですね。
面白おかしく、気楽かつ能天気に遊んでる思い出を残しておきたくて始めたブログですので、こんなわけのわからない、暗い内容をあげるのはすごい迷ったのですが、

ラッちがアストルティアで冒険している思い出をしたためていくうえで、これはたぶん、転換点? 一里塚? みたいなものになるんじゃないかなぁって、そう思いまして、あえてあげさせていただきました。
後日ラッちが目を通すための、覚書です。

目を通してくださった皆々様、お目汚し失礼いたしました。


今日はブログランキングボタンも貼りませんので、ブラウザ操作でご移動願います。












posted by フィリラ at 01:00| Comment(0) | 日記