2016年02月18日

コスプレなの




短剣を購入いたしまして、


20160218-0331_309323903.jpg


某密林で記念撮影などをいたしましたら、なんか勢いがついちゃいまして。




20160218-0333_309324026.jpg


買っちゃった(てへw


当然ですが、短剣との相性は、とってもいい感じですw


20160218-0332_309323948.jpg
月に向かって短剣を捧げる、の図w



買ってしまいましたものは仕方ありません(w)、
今度の土曜日、20日の22時から、白集会があるそうなので、それに向けて、こちらをからめた新作ドレアを作成することといたしましょう(*´艸`)楽しみなの〜


どんなドレアにしようか、わくわくするのー(*´艸`) ……と上機嫌なラッちに、ちゃんとセバスちゃんにお買い物のご報告しときなさいね、とのご助言プリーズw

クリックヨロでしv

ゲームランキングへ




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年02月17日

予言者なの




1455627189038.png

名前:フィリラ
ID:048 322 3407


予言者育成学園。

けっこうおもろいですね(^∀^)ねーv


できることが多すぎて、まだ把握できてないですが、とりあえずストーリはめっさおもろかったです(*´艸`)続きが気になる〜v



とりあえず一通り触ってみましたが、こちらのゲーム、


・ストーリの読解

・アルカナと呼ばれる、一種アイテムの収集

・アルカナを駆使した戦闘

・現実とリンクしたクイズ


と、大きく分けて4つの項目があるのでしょうか?
(まだあるかも)


一個一個の項目がけっこうなボリュームを持ってますので、全部まんべんなく極めようとすると、大変かも;


とりあえずラッちは、コツコツ日銭をためて、髪型変えようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

初期に選べるのより、購買部に並んでる髪型のが、かわゆくていいんですよぅw



そうそう。

このゲーム、預言者育成学園と銘打ってるだけあって、登録キャラは自動的にクラス分けされます。

クラスは半月ごとに、それまでの成績に応じてチェンジ。
今のところ、特にクラスメイトとの絆を強制するようなイベントはない感じ?

アストルティア学園も、こんな感じなのかぁ……と、ちみっと思いました。


予言はずしまくりなの――と、しょんぼりしてますラッちに、予言は才能だからねぇ……と、適当な慰めプリーズw

クリックヨロでしv

ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 07:00| Comment(4) | 日記

2016年02月15日

ばれんたいんなの



vletter01.jpg


こいたんから友チョコをいただきまして、バレンタイン熱がじわじわ来ましたラっち。

お返しの友チョコを送りましたあと、
お世話になってますチム面さんにプレゼントすることにいたします。



差し上げる前に、ちょうどインしてました


yu-ya.png  ゆ〜や氏


hyansi.jpg ひゃんひゃん


oteto.png オテトさん

に、好みをリサーチします。



filyra02.png 今回のイベント、皆さん誰推しでした?



yu-yasi02.jpg セラフィ―


hyansi.jpg エステラさん―


oteto.png あんまり興味なかったんで、イベント自体不参加でした


yu-yasi02.jpg hyansi.jpg filyra02.png !!!


チムチャに走る衝撃


filyra02.png なんとストイックな!
その頭はもしかして、得度のしるしでしたか!?


hyansi.jpg 悟ってらっしゃった!


yu-yasi02.jpg 出家してたんだ!



oteto.png ^^


オテトさんの徳高い姿勢に打たれつつ、手持ちの品をお三方に贈ります。


セラフィい推しの yu-yasi02.jpg には、セラフィちゃんお好みの キューティココア


エステラさん推しのhyansi.jpg には、クレバーココア


そして、特に推しがなかったoteto.png には、その時手持ちで一番たくさんありました、グローリーココアを





filyra02.png 24時回って日付変わりましたから、今日は14日
バレンタインのプレゼントです!




yu-yasi02.jpg hyansi.jpg oteto.png !!!
ありがとー



filyra02.png いつもお世話になってるお礼ですー(^∀^)
(クククククw イベント終了して不要になったアイテムを押し付けつつ、好感度アップもしてあげたよ)



yu-yasi02.jpg おいw



hyansi.jpg 本音がだだ聞こえですがw


filyra02.png ゑ? σ(*бωб)


多少険悪(?)な雰囲気になりかけたその時、オテト氏がのんびりとおっしゃいます。


oteto.png けっこうな品を、ありがとうございます。
大事に使わせていただきますね。




filyra02.png オテトさん……!


その、高徳なお姿に感銘を受けましたラっち



filyra02.png まだ別の種類なら、ココアたっぷりありますが。
いりますか?


oteto.png いいえ、いりません^^


以上
高徳なお方は、無欲でいらっしゃいました、というお話w



あ。
その時いなかったチムのおにゃの子さんには、友チョコを郵送しておきましたv


バレンタインだけど、今年はアストルティアでチョコ配れなかったなあ……と首をかしげてますラッちに、まあそんな年もあるですね、と適当な慰めプリーズw

クリックヨロでしv

ゲームランキングへ







その後の会話
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記