2016年02月28日

ケーキ┃_・)ジー  なの




先日のオガ屋でフレになっていただいた furesama23.png さんにお声をかけていただきまして、


furesama23.png さんさんのご友人の

furesama24.pngさん、

furesama25.png さんと、

迷宮へ行って参りました。


イケメンオガさんに美人すぎるオガ子さんに囲まれて、ラッちのテンションうなぎのぼりw(*´艸`)わあいわあい

加えて皆さま明るくてノリ良くて楽しくて、周回しながら笑いっぱなしでした。(^∀^)wwwww



20160227-2243_310906020.jpg
記念に隠し撮りしました一枚w

もともとマッパコスされてらしたfuresama24.png さんを見て、ラッちがあんまり喜びすぎたせいでしょう((*´艸`))、
furesama23.png さんが、とっておきのコスをして見せて下さったのですが……


ううう。
装備してる盾でちょうど隠れてしまいました。無念。

ドワーフ市民服の下のみという、オガさんの魅力を余すことなく見せていただける、素晴らしいコスだったのですよ。


そして、ちょっと悪ふざけw


20160227-2253_310909289.jpg


寄り添う二人(マッパ)を、物陰からのぞくシュチュで写真撮りたい、とおねだりしましたら、皆さん快くノリよく応じてくださいまして、結果として取れたのがこれw


20160227-2256_310910221.jpg


(*´艸`) wwwww


同じ角度で同じシュチュの写真を撮られた furesama25.png さんが、「センテンススプリングv」という題名で日記を書いてくださるそうなので、今から楽しみです(*´艸`)


楽しいフレ様がまた増えて嬉しいのー(*´艸`) ……と上機嫌なラッちに、あんまり無茶なおねだりして、フレ様困らせないのよ、というご指導プリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年02月27日

きょうだいドレア




20160225-2346_310596259.jpg
住宅地の道路に寝転んで、おしゃべりおしゃべりv

nao.pngなお ちゃんの新作ドレアがかわゆすで、

mao10.png マオ ちゃんときゃあきゃあ云ってましたv


たっぷりおしゃべりしましたあと、deiru02.png ディルさんと4人で迷宮へ。

何度か回ったのですが、最後の方、瞬きを3〜4回してる間に戦闘が終わりました。
(ほぼ寝落ちしてましたごめんなさいm(_ _)m)



さてさて。
そんなわけで、ドレアです。

最近はスプルもラルゴんも、結晶装備以外の装備を身に着けるようになりましたので、ドレアする機会も増えました。
で、3人それぞれドレアしてますと、なんとなーく、性格みたいなものが出てきますね。
おもろかったので、ちょっとまとめてみたいと思います。

…………………………

ラッちは、フィーリング重視。

とにかく かわゆvと思ったものを組み合わせて着こんでますv

20160121-1548_303776170.jpg


funkey01.jpg

あんまり短すぎるスカートや露出過多は好きではないですが、
かわゆv と思えばその限りではありません。

taimaxmas.jpg

ただ、短いスカートはくときは、ブーツやニーソでバランスとるかなあ。




…………………………

スプルは、ラっち以上に肌出すこと嫌がります。
お前はどこの箱入りお嬢だってくらい、みっちり着込んでますw

20160226-2005_310685400.jpg


20160226-2009_310686224.jpg


あと、帽子も好きですね。

いつも何らかの帽子をかぶろうとします。


…………………………

ラルゴんは脱ぎ担当w

largotenkyu01.jpg


20160226-1949_310683827.jpg

脱いでナンボですw

何が無くとも脱がせますw


…………………………

結論。
うちのお色気担当は、ラルゴんです


それらしくまとめたけど、そのうちこの設定忘れて、ラルゴんに厚着させたり、スプル脱がせたりしますよー(´▽`) '`,、'`,、 …などと笑ってますラッちに、あんまり適当なこと云わないのですよ、とのご指導プリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ


タグ:ドレア
posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | 日記

2016年02月26日

がんばったの




20160226-0301_310621861.jpg


ラっち「セバスちゃん、ラッち、頑張ったのー(。◕ ∀ ◕。)」



20160226-0252_310621188.jpg

セバス「……」

ラっち「……」

セバス「お帰りなさいませ、フィリラ様。
何を頑張られたのですか?」

ラっち「ただいまなの。
それでねー、今日ねー、フレさんのやってるカフェでプチドレアはっぴょー会あったの。
そこでね、ラッちも出てきたの。
人いっぱいいて、すごいドキドキしたけど、がんばったの」

セバス「それはそれは。頑張りましたね」

ラっち「なのー(。◕ ∀ ◕。)」


…………………………

オガ関係のイベントでフレになっていただいた方が主催されるプチドレアショーにもぐりこませていただきました。

プチと頭についてましたが、お客様大勢いらして、軽い気持ちで乗っかったラっち、内心ガクブルでしたw


20160223-2116_310272180.jpg
ドレアショー開始直後。
主催者様が見本となって、ドレアの流れを教えて下さるの図

説明効きながら、ラッちはガクブルしてましたw


始まるまでは、発表中も色々写真撮ろうとか考えてたのですが、いざ本番になると、もう駄目。
あがりきっちゃいまして、事前に用意した定型文を立て続けに流すのが精いっぱいでした。

観客の皆さまは、すごい優しい、良い方ばかりで、定型文に合わせていろいろ励ましたりお返事くださったりしたのですが、それに合わせるなんて高等技は、あの時のラッチには無理でした(((( ;゚Д゚)))

もし今度、同じようなチャンスをいただけましたら、もっと落ち着いて、見て下さる方々に楽しんでいただける方向で頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


20160223-2235_310291662.jpg

ドレアイベ終了後にみんなでとりました集合写真v

主催者様、ご一緒下さいました皆々様、ありがとうございましたv
ラッちはもっと、いろんなスキル磨いてきますw


…………………………


緊張したけど、おかげでまたステキなフレさん増えたから、すごい楽しかったの(*´艸`) ……と上機嫌なラッちに、お友だち増えて良かったねーと、適当な相づちプリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記