2016年01月18日

ひとりでできたのv




saiyaku201604.jpg

災厄さん大討伐イベント、条件クリアできましたねぇ(^∀^)
これで、ふくまねきの杖ゲットですvvv
福招きの杖は、巫女さん衣装にとっても良く似合うと思うので、今からいただけるのが楽しみです(^∀^)わくわく〜v


さてさて。

pira901.jpg

サポさん(戦戦旅・自分僧)で、ピラ9クリアできました
ちなみに、連れてったサポのうち、二人は自前(戦=スプル、旅=ラルゴ)w
二人とも、とってもよく働いてくれましたw(^∀^)

ちょっと前まで、ピラ9なんて、上手なフレさんやチム面さんに連れていっていただくもの、自分から進んでいくものではなかったのですが。
それがこうして、サポで撃破できるようになったのですから、レベル90はやっぱりすごいと思いますw

こうして、以前はできなかったことができるようになるのって、嬉しいものですね


そうして、オチを期待して、私の中では9よりむずいともっぱら評判の8に突撃。

pira802.jpg

⇒ なんか、クリアできちゃったw

スクショ拾うタイミングがアレで、ちょっとわからないですが(w)、8ですw
8クリアの瞬間ですw

うん。
まさかここまでサポで行けるとは思ってなかったので、本当にうれしいv

フレさんと一緒に踏破するピラはもちろん楽しいですが、こうして自分の力試し的な感じで、サポのみで逝くピラも楽しいですなぁ……と、ちょっぴり味を占めました、というお話でした(●´艸`)うまうまですw


ピラ9おもろいのー(^∀^)ノ ……と上機嫌ならっちに、良かったねー、と適当な相づちプリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ

ピラはクリアできましたが、
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記