2016年01月16日

厄災災厄災厄www



20160115-1136_302613525.jpg
冬の幸せv
おコタでうたた寝の図v


最近、お家の内装の模様替えを始めました。
寝室にぬいぬいさんが増えすぎて、ちょっとごてごてしちゃいましたので、気分転換もかねてイメチェンですv

で。
まだ完成には程遠いのですが、いろいろいじくりました結果、ベッドを置くスペースがなくなりましたため、当分ラッちはおコタで仮眠生活です。

春までに、お布団敷けるといいなぁ…(´・ω・`)お布団難民でし





さてさて。

冬の厄払い、災厄討伐イベントが始まりましたねー(^∀^)わーい

ラっち、スプル、ラルゴんも、さっそく行って参りました。

yakusaifilyra201601.jpg


supurusaiyaku201601.jpg


saiyakurarugo201602.jpg


それぞれオートマで。

最初は、サポ入りで、いろいろ組み合わせを工夫して、3人で18匹? 倒そうかとも思ったのですが、
たぶんそれすると、一日で飽きてしまうと推測できましたので、このような結果とあいまった次第なのでございまする。


そうはいっても、3回行くだけでもけっこうな手間だし、飽きるんじゃない? ……って、始まるまでは思ってましたが、
ラっち(僧侶・魔法系)
スプル(戦士・物理攻撃系)
ラルゴん(旅芸人・補助系)
と、3人ばらけて投入しましたため、戦闘中の動きが全然違って、おもろいおもろいw


僧侶は、相談とか一切しませんまま、他の回復役の方と、補助配りと回復の役割分担ができますと、すごい嬉しくなりますv
戦士は、とりあえず災厄さん押さえて前進の邪魔をして、ジゴスパや魔障攻撃を巧く体当たりで止めることができますと、すっごい楽しいw
旅は、ビートとハッスル、エンドオブシーン係。僧侶さんにマラー撃たせる暇を与えないのが、楽しいですw
ラルゴんは、今回初めてよそ様と組んでの災厄でしたため、少々緊張しましたが、レベル90、150スキル持ち軍団は、多少動きがアレなキャラが混じっていても、余裕で災厄倒せますw


最近ドレアム先生ばかりで逝ってませんでしたが、やっぱり災厄さんも楽しいバトルなのねーと、改めて気づきました、というお話でしたv




明日も3人いくの〜(^∀^)ノ……とわくわくしてますラッちに、おおがんばりやーと、適当な応援プリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ




posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記