2016年01月14日

ちょっと前のお話なの



その日。24時過ぎ。

フレさんとご一緒してました迷宮めぐりもひと段落。
日付が変わって、でももうちょっと遊びたいなあ…などとうずうずしておりましたところ、
mao09.png マオさんからお声をかけていただきました。


mao09.png 拉致ります!

filyra02.png にゃお!(^∀^)


拉致られた先には、nao.pngなお さん &deiru02.png ディルさんという、いつものメンバ

ラッちの中で期待を示すパラメータがぐいーんと上がりますw

filyra02.png 遊ぶ〜? 遊ぶ〜?(わくわく


…と、そのとき。

deiru02.png セラフィ、出てるって―


filyra02.png !!!!!


ラルゴんにハイタッチを覚えさせたいと願ってから、かなりの日数が開いてました。
あのあと擦れ違いばかりで、ちっともセラフィちゃんにあえてませんでしたラルゴんに、今日は会わせてあげたい。

filyra02.png ごめ…
さんぷ―5分行ってきていい?


deiru02.png いってらっしゃ〜い(*^∀^*)ノシ

mao09.png どうぞ〜(^-^)ノ

nao.pngいってらっしゃい(*^-^*)


皆さま、ラッちのわがままを快く容れてくださいます。


filyra02.png ううううう(感涙
ありがとです〜!!!


皆さんのお優しさのおかげで、ラルゴんはやっと、2回目のセラフィちゃんに逢えました(^∀^)ありがとです〜

20160105-2231_300723259.jpg
そうしてなぜか挟まるフォスティル様との2ショットw



20160107-0100_300982562.jpg

んで、5分どころじゃないくらいの時間が経過した後、しれっと戻ってきて、お話に加わるラっちの図w


そうして始まります、クイズ大会v


deiru02.png お米を する とぐ ○○
さあ、○○はなに?


filyra02.png あい!
ゆでる!



deiru02.png ……。


mao09.png ……。


nao.png ……。


deiru02.png 一応、精米から順番に並べたつもり、なんだけどなあ……(ぼそり



ぼ、ボケたんですよ!
ウケ狙って、ボケたんですよ!!!
ほんとよ〜!?(必死



……。



ええと、しれりとお話の続きを申しましょう。

そんなこんなで波乱万丈(ラッちのみ)なクイズがいくつかありまして、その答えをつなげますと
住宅地の、とある番地が出てまいりました。



deiru02.png さあ、もうわかってますね!
GO GO GO!

nao.png ごーごー!



mao09.png ごーご〜v


filyra02.png あい!(^∀^)


実は、あんまりわかってなかったですが、そこはフィーリング(と、ディルさんの、ほぼ答えを教えてくださったようなヒントのおかげ)で、どうにか指定の番地にたどり着きます。


んで、かわゆいツリーハウスに入りましたとたん、



nao.png おめでとー!

mao09.png  おめでとー♪

deiru02.png おめでと〜☆




nao.png mao09.png  deiru02.png ハピバースデー!



filyra02.png !!!!!



日付変わって、その日はラっち(の中のひと)のお誕生日でした。


日付変更マタギだったから、まじで気づかないで不意打ちでした。


ううううう。


誕生日の日付をあいまいにするため、あえてこの記事を書くまでに時間をおいてたのですが、

かなりの日数が経過したのに、今も思い返すと感涙でてきます(இдஇ* ) あうあう


会場となったツリーハウスは、このパーティのために、みんなで支度してくださったとのこと。



mao09.png  お名前(菩提樹)にちなんで、木にしました



(இдஇ* ) はうあう



20160107-0227_300999103.jpg

プラコンさんも、ラッちの好みに合わせてオガ男さん(イケメン)を選んでくださるという徹底ぶり


そして、
20160107-0323_301004363.jpg

たっぷりなおご馳走に、



20160107-0316_301003887.jpg

おっきなプレゼントBOX


箱の大きさに比例して、プレゼントも豪華絢爛たくさんでした。


もう、ラッち涙目。

filyra02.pngこんな、膨大な手間ヒマと真心こめてくださって!!!
あっしはこんな、皆さんに良くていただくような、価値あるもんじゃないですよう!!!



ダストン様が憑依するくらいの惑乱ぶりで、散々ダダこねて、お三方さんを困らせます。
ううむ。
お祝いしていただいてますのに、更にお手を煩わせるとわ。

らっちの困ったポンコツぶりは、ダストンさんが喜んで引き取ってくださいそうなレベルです(反省


結局、大量の、お心づくしなプレゼントを頂戴いたしまして。


filyra02.png ううう。
ありがとうございます〜

マジ泣きしつつ、その言葉だけを繰り返します。



20160107-0328_301004709.jpg

最後はお外で花火大会

お月様と一緒に夜空に映えて、すごいきれいでしたv



20160107-0335_301004994.jpg
マオさん、なおさん、デイルさん。

まじありがとうです。
本当に、最高の誕生日でしたvvv

この感動は必ず、お返しいたしますv


やっていただいたらやり返す!倍返しでし(๑•̀ㅂ•́)و✧ ……と、決意を新たに何やら燃やしてますラっちに、あんまり暴走して、かえって迷惑かけないようになさいねーとのご指導プリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ



追記というか、云い訳というか

まあアレです。
ラッちは、祝うのは大好きですが、祝われるのはアレな、ダストン的な性格してますので、この記事みても、何も云わんといてください。


filyra02.png だから、今まで誕生日とか聞かれてもぼかして逃げてたの
一応云っとくけど、たんじょーび隠してるのは、べつに実年齢がアレだとか、そんなじゃないの!!!(必死



じゃあ、なんで、この3人は知ってたの?



filyra02.png それは……3人さんが揃って、凄腕のエージェントだったの…


抵抗できんでしたw









後ほどの、姉弟の会話
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記