2016年01月13日

お膝v お膝v



さあ、オガさんのお膝に座る日ですよおお!(*゚∀゚)=3

待ちに待ったこの日。
カミハの駅から出て、王城へ向かう道をダッシュしてますと、同じ方向へ駆けてゆく方方を多数見かけました。


20160111-2156_302063720.jpg
わくわくしながら王城敷地を全力疾走するの図


filyra02.png これはもしや…(わくわく

と、走り続けてますと、やはりと申しますか、みなさま、行き先は王城敷地内一角にありますお茶室でしたw

filyra02.png これは大勢の皆さまいらっしゃる〜?


少数でまったり、オガさんのお膝をじっくり堪能もたのしいですが、大勢いらしたら、にぎやかで楽しい会になりますv

わくわくテンションがぐいーんと上がりますw(^∀^)ノ ぐいーんv



そうして滑り込みました、開始予定時刻5分前の会場は、すでに人であふれかえってました。
オガ男さんもたくさんいらっしゃいますが、他種族の方方がそれに輪をかけて大勢いらっしゃいます。


filyra02.png オガ男さんのお膝の魅力をご存じな方方が、こんなにいっぱい…(ほわわわわ〜

心の中で、集まった皆さまを勝手に同志認定いたしますw


20160111-2159_302064526.jpg
同志と一緒に畳に寝転がって、主催者様の開会宣言を聞くの図w

このとき、どなたのお膝をまず堪能させて頂こうか、カメラをぐるぐる回して迷ってましたw


会が始まりました直後は、オガ男さんの人数が、座り隊隊員のそれより圧倒的に少なくて、マジで椅子取りゲーム状態―

―に、なるかと思われましたが、皆さまお膝に座るのをためらってらして、あんまり積極的に動かれません。

その隙に、ちゃっかりお目当てのお膝に収まるラッチw


20160111-2204_302066194.jpg
たれ目がセクシーな、紳士なお方でしたv
この方絶対、いい匂いすると思うのです。スパイシームスク系のコロンとかつけてそう(●´艸`)


20160111-2256_302086252.jpg
今回最高にお気に入りな一枚vvv

オガさんのお膝は広いので、二人で一緒に楽しむことも可能なのですvvv


主催者様から、
「今日のお前たちは椅子だ!動くな!」
と云われましたオガ男さん、開始直後こそ守ってましたが、十数分も過ぎた頃から、だんだんとばらけてきます。

このフリーダムな感じが、たまらなく好きですw


20160111-2238_302079246.jpg
可愛い寝顔をじっと見しながら、お膝も堪能vvv

最後はオガ集会でも恒例の、ダンス大会が始まってましたっけv


20160111-2303_302088711.jpg

そんなダンス大会をよそ眼に、最後までお膝を堪能いたしました(●´艸`)にょひょひょひょひょw


20160111-2307_302090500.jpg
閉会記念の写真撮影v


大会中は、もっとたくさんの写真を撮ったつもりだったのですが、あとから確認しますと、記憶にあるよりはるかに少ない枚数しか、保存されてませんでした。

どうやら、お膝を堪能するのに忙しすぎた様子です。ううむ。

以上。
次回開催時には、もっとたくさんのお膝を堪能して、もっと一杯写真を撮ろうと決めました、というお話でしたv

次回も頑張るの〜(●´艸`) と張り切ってますラッちに、
あんなに大勢様のお膝に乗っけてもらってて、まだ足りないんかい、との突込みプリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ




posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記