2016年01月11日

気づいたの



オガ男集会がはけましたあと、誰かに筋肉の素晴らしさを語り倒したいとうずうずしてましたラっちに、  哀れな生贄  げふんげふん(w、
親切にお誘いの声をかけてくださったフレ様がいらっしゃいました。


yu-ya.png ゆ〜や氏

相変わらず大勢の美しいお嬢様方に囲まれてます(*)この方に、筋肉の素晴らしさを熱く語りまくるラッち。
ちなみにラッちは、噛みますが、タイピング自体はけっこう早いので、本気で語らせるとめっさうざいですw

(*)つねに多数の美女に囲まれてますゆ〜や氏ですが、彼に声をかけられたからと云って、それが、声をかけられた人物にとっての美女の証明になりませんのは、大変遺憾な事実でございます。
しかしながら、物事には常に5%の例外が存在しているのでございます。
自分がその5%に含まれているからと云って、拗ねてはいけません。

⇒ 何が云いたいかって、たくさんの美女さんに囲まれてていいーなー(*^∀^*) ってことですw

まあ、そんなこんなで、ゆ〜や氏のハレムにうはうはしつつ、筋肉筋肉わめいてます間に、邪神に突撃かますことになりました。

邪神は、ラッち入りというハンディをものともせず、皆さま勝利をおさめられたのですが、その際、ラッちは気がついてしまいました。


毎日毎日(最近はさぼりがちですが)、ドレアム先生に通いづめてました、その理由を。


doreamusensei01.jpg




筋肉


やべっ。(((( ;゚Д゚)))
どうりで、ドレアム先生に張り付いて壁する作業にわくわくするわけですよ。


どうやら私は、ドレアム先生の身体目当てで、毎日通いづめていた様子です。

以上。
新年早々気がついてしまいました、衝撃の事実でした。



ドレアム先生、いい身体してるのー(*^∀^*) ……と、上機嫌ならっちに、あんまりしつこいと、ストーカ警告受けるかもよ、とのご助言プリーズw

クリックヨロです〜(^∀^)ノ

ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記