2016年01月10日

幸せとらっぷなの〜後半に大事なお知らせあり〼


20160109-2204_301482766.jpg

オガ男集会へ、行って参りました〜vvvvv

今年初の開催に、ラッちのテンションは開始直後から既にmax w

いらっしゃるステキきんに――げふんげふん(笑)、ステキオガさん方を前にして、きゃわきゃわうるさくはしゃぎまくりますw

おバカなことしか喚かないで、うるさかったでしょうに、そんなラっちを笑って許してくださるのが、オガ男さんの懐の広さと深さv
それが嬉しくて、ますますうるさくなるラっちという悪循環。
うん。ちょっと落ち着こうかw


20160109-2227_301490322.jpg
落ちついてお茶飲んでるように見えますが、実は筋肉筋肉うるさくわめいてました、の図w


能天気なラっちとは対照的に、主催者様は心配顔です。

それと云いますのも、開始予定時刻に、オガ男さんが6人さんしかいらっしゃらなかったためです。
(ちなみにラッちを含むオガ男さんファンは、その数倍集まってましたw)

これはやはり、アストルティア全人口中4%という希少種ゆえのことなのでしょうか。

オガ男さんは、他種族に埋もれて消えゆく、悲しい種族なのでしょうか。


はしゃぎながらも心配しておりました(本当ですよ?)が、
開始宣言から数〜十数分が経過する間に参加されるオガ男さんがいらっしゃいまして、

結果的には、けっこうな人数のオガ男さんが集まります。

うんw
この、ゆるーい感じがまたステキw

ゆるさはオガ男集会の魅力の一つだと思いますv



20160109-2230_301491425.jpg
端っこに座りましたため、半分程度の参加者さんしか移せませんでした、の図


楽しい時間は過ぎるのが速いです。
あっという間に前半の30分が経過しまして、後半のために場所を移します。

今回は、ドルワーム王城最上階の、空中庭園が会場です。

王国入口ワープスポットからそこまで、集会恒例の徒歩移動です。


主催者様のご意向で、エレベータの使用は禁じられましたため、全員階段を使って参ります。


長い。
そして徒歩移動のために舞い降りる静寂。


前半部の盛り上がりと対照的なこの静けさは、なにやら儀式に臨むような厳粛な気持ちを参加者にもたらします。

そうです。
人間は、狎れるもの。
多大な幸せだって、つねに享受し続けてましたら、当たり前になってそのありがたみを忘れてしまいます、ある意味贅沢な生き物なのです。

だからこそ、ときおりワンクッションを置いて、自分の幸せを再確認すべきなのですね。

幸せを最大限味わうためには、こうした休息も必要なのです。



まあアレです。
最初からテンションマックスなラッちは、静寂が我慢できなくて、歩きながらも無理矢理わめいてましたが。


もうおまえ、落ち着けマジで本当に。


後半は、さらに勢いづいて、チョーシに乗りますラっちw

好き勝手やらかします。


20160109-2315_301506833.jpg
筋肉筋肉わめいてましたら、お優しいオガ男さん方が脱いでくださいまして、さらにテンションあがりますラッちの図w

オガさんの手に持ったムチが、ちょうどメダルのようにかかってて、けっこうオキニな構図でしたw

もちろん、座ったオガ男さんのお膝は見逃しません(๑•̀ㅂ•́)و✧

オガ男さんのお膝は、ラッちにとって捕獲される率100%な罠なのですw

そして、一度包まれると動けなくなります幸せ空間vvv



20160109-2325_301510663.jpg

同じご意見の皆さま方と、しあわせ空間を堪能いたしますvvv


幸せしあわせ嬉しい嬉しいオガ男さんのお膝天国天国(*^∀^*)

……と、お膝に座ったみんなではしゃいでましたら、それを聞いた主催者様が、


こんな幸せ企画を立ててくださいました


オガ男さんのお膝に座る集会!!!



あかん。
たぶん幸せすぎて、テンション更におかしくなる(●´艸`)にょほほほほほw


オガ男さんのお膝に興味おありの方、お膝を貸していいよという優しいオガ男さんはぜひぜひ、11日22時に21サバカミハ王城茶室においでませませv

もれなく、うるさいラッちが捕獲されますw


月曜日は、何があってもインするのー!(๑•̀ㅂ•́)و✧ と、決意を固めてますラッちに、おおがんばりやーと、適当な応援プリーズw

クリックヨロです〜(^∀^)ノ

ゲームランキングへ





posted by フィリラ at 07:15| Comment(0) | 日記