2016年01月09日

厄払いするのv



今週の土曜日は、オガ男集会さんがありますね〜(*^∀^*)わぁあいvvv

最近、筋肉成分が少々足りない気がしてきてましたので、こちらの会の開催は、たいそううれしい&楽しみなのですv(*^∀^*)きゃふーいvvv



楽しみ、と申しましたら、もう一つ。


真冬、寒中のビッグイベント

yaku01.jpg

告知が来ましたね〜(*^∀^*)わくわく〜

偶然ですが、ラルゴんも厄災逝けるようになった、昨日の今日でこのお知らせv

めっさわくわくいたしておりますvvv



…………………………


20160105-1932_300678666.jpg

ラルゴん「スプルさん!
二人で100匹倒しましょうね!」

スプル「イヤだ…(ぼそ)」

ラルゴん「100匹と云っても、真旧二匹がそれぞれカウントされるんですから、
50回で条件クリア。
しかも、二人で逝けば、その半分の25回でしょ。
イベント期間はまるまる3日あるんですから、3で割って8とちょっと。
つまり、一日9回行けば100匹行けるんです!」

スプル「一日9回、マッチョ野郎と組むなんて、いやすぎる!!!」

ラルゴん「はっはっはw
筋肉に罪はありませんよ〜?(ポーズィング)」

スプル「罪はなくとも暑苦しい!」

ラルゴん「じゃあ、フィリラさんと合わせて、200匹にしますか?」

スプル「リラねーちゃんとはもっとヤだ……(しくしく泣きながら、地面にのの字)」

ラルゴん「スプルさんは、わがままですねえ(苦笑)」

スプル「わがままちゃうわい」



…………………………


上のラルゴんは勘違いしてますが、真厄さんは、討伐後報告なしで自動クリアになっちゃいますので、2回目以降はどこかのPTにかててもらわなければいけません。

なので、「二人が組んで100匹討伐」は、無理なんですよねーw

報告せずにキャンセルすることで、一日に何度も挑戦できるのでしたら、マジで10回くらい通い詰めようかとも思ってたのですがのう。(´・ω・`)残念無念

とまれ、8人同盟の戦いはかなり好きなので、この期間中は、暇があったら崖っぷち村に通おうかと思いますv


余談ですが、今回のイベント告知がありましてから、はたしてラッちは今まで何匹厄災さん倒したのかなぁと、広場で確認しましたところ。


yaku02.jpg


たいへん!

ドレアム先生、旧厄さんに負けてる!!!Σ(゚口゚;

最近ドレアム先生のとこ、通ってませんでしたからなぁ…◟( ˘•ω•˘ )◞かよわないと


厄災さんもいいけど、ドレアム先生もね(*^∀^*)……とわくわくしてますラッちに、まあがんばりやーと、適当な応援プリーズw

クリックヨロです〜(^∀^)ノ

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記