2016年01月07日

バトンちゃんもふもふなの




20160105-2017_300686358.jpg

ラっち「今日もかわゆすなプク妖精たん来ないの…(がっくり)」

 ? 「ないちゃだめなの」

ラっち「!?」



20160105-2140_300706474.jpg


 ? 「こんちは、なの」

ラっち「かわゆすプクたんきたの〜〜〜〜〜!!!」



…………………………

運が悪いと云い切るほどではありませんが、強運だと断言できるほどでもありません、いってみれば平凡な運の持ち主ですラっち。

当然のことながら、バトンちゃんの来訪はまだですw


ベ、別に落ち込んでなんかないんだからねー!!!


⇒ (ノД`)・゜・。


そんなラッチをなぐさめるべく、お優しいフレ妖精さんが来てくださいました。

当然、大歓喜しますらっち。

20160105-2146_300708281.jpg

抱っこしてはなしません。



20160105-2139_300706287.jpg


ふぉおおおおお!!(*゚∀゚)=3 ――と謎の雄叫び放ちながら写真撮りまくりますw



20160105-2144_300707708.jpg

写真撮ったらまた、ぎゅーっとしますvvv


プクたんかわゆすで結局一時間近く引き留めましたっけ……?


お付き合いくださいましたフレ様に、感謝感謝な一日なのでしたvvv(*゚∀゚)=3
たんのーいたしましたーvvv



プクたんかわゆすなの〜……と超ご機嫌ならっちに、親切で優しいフレさんに感謝なさいね、とのご指導プリーズw

クリックヨロです〜(^∀^)ノ

ゲームランキングへ






話は変わりますが、昨日新クエが追加されましたヒストリカたん(報酬ネタバレ)
posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記