2016年01月05日

ついんて=正義 なの(修正版)


*)1/5 5:30追記
申し訳ありません、昨日は、書きかけで力尽き(寝落ちし)て放置してた記事が、自動でUpされてましたm(__)m
最後まで書き上げてUPしましたので、よろしければまたご笑覧くださいませ



ツインテ=可愛い

可愛い=正義

つまり、ツインテ=正義

という三段論法主張者なラっちw


先日、ツインテにファンキーヘッドを合わせてます方を見かけまして、その可愛さに悶絶。

自分でもやってみたくて、さっそくファンキーヘッドを購入いたしました。



funkey02.jpg
うんv
かわいいvvv

ツインテの根元に、櫛のように装着できるのが、個人的にツボですvvv


んで、頭に合わせて体装備も作ったりw



funkey01.jpg
なんというか、竜族のお嬢さん風v

炎や氷の領域にいます竜族さんは、違う見た目ですけれどもねw


この見た目ですと、バイクよりも魔法のほうきのが似合う気がしますので、久しぶりにドルフォルムをチェンジv

20160103-1940_300208872.jpg



存分に堪能いたしましたら、恒例のセバスちゃんへのお披露目ですv


20160101-2124_299780761.jpg

ラっち「くりむ色で見た目あったかv
ロングブーツと手袋で、本当にあったかなのvvv」

セバス「それはよろしゅうございました。
その頭装備は、バザーで購入されたそうですね」

ラっち「そなの。
ショップにフリーパスで並んだ装備って、けっこう安いお値段でバザに並んでるの。
お買い得なの(*^∀^*)」

セバス「それはまた、よろしゅうございますね」

ラっち「(*^∀^*)v」


…………………………

新装備を買わずに、ドレアで遊んでます。

新装備購入のための準備貯金が、一瞬にして消え去るドレア遊び(*^∀^*)わーいw

⇒ orz

もともと、せっぱつまらないと新しい装備は購入しないのですよねー。
んで、退魔はまだまだ行ける気がして、買い替えてませんw

レンの装備はそろそろ一新したいのですが、新ドレア被せちゃいましたので、これにあきるまで、またしばらくそのままでいようと思いますw(本末転倒)


…………………………



ファンキへっどかわゆいの〜(*^∀^*)とご機嫌ならっちに、良かったねーと頭なでなでプリーズw

クリックヨロです〜(^∀^)ノ

ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 05:32| Comment(0) | ドレスアップ