2016年01月22日

まっしろなのv


タイマーの設定ミスった…(ノ≧ڡ≦)てへぺろ(よくやります


さてさて
普通に欲しくなりましたので、レン用の装備をクロッシュに買い替えました。

意味はないです。

しいて云えば、新しくドレアしたくなったから!!!



20160121-1517_303773532.jpg

ラっち「ドレアしたかったから、新しい装備買ったのv



20160121-1518_303773560.jpg

セバス「……」

ラっち「……」

セバス「……。
今までの装備に新しいドレアをかぶせることも、できたのではありませんか?
むしろその方が、経済的かと」

ラっち「れーせーなごしてき、ありがとなの」


…………………………

いや、そろそろ新しい装備も欲しかったんですよw

んで、わくわくしながら、新しいドレアを考えます。


ちょうど、近々白集会があるそうなので、それに合わせた色味のドレアが良いですなぁ……

などと考えまして、決めましたのが、コレ。

sweet02.jpg

なんとなく、牧場のお手伝い係風w


んで、完成品






20160121-1548_303776170.jpg

ラっち「セバスちゃん、見てみてーv
できたのーvvv」



20160121-1549_303776196.jpg


セバス「……。
完成予定図と、かなり違っているようですが?」

ラっち「クロッシュの上着が、色変えたらイー感じだったの。
だから、それ活かす方向でやってみたの」

セバス「なるほど。
しかし、フィリラ様は、すでにドレア素材をそろえていらっしゃいましたよね。
使わなかったあれら素材は、どう始末されたのですか?」

ラっち「あれも、別の装備にかぶせたの。
そのまま捨てるのもったいなかったの」

セバス「つまり、当初の2倍の手間と経費が掛かったと」

ラっち「(ノ≧ڡ≦)てへぺろ」

…………………………

まああれです。
ドレアはフィーリングですのでw
フィーリングで、もっといいものが思いついたら、それに換えるのが一番なのですw

…………………………


久しぶりにがっつりドレアして、楽しかったのー(*゚∀゚)=3 ――と、ゴキゲンなラッちに、良かったねーと適当な相づちプリーズw


クリックヨロでしw

ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 07:27| Comment(0) | ドレスアップ

2016年01月21日

ひとりでできたよ



インしたら、残り14時間のカドがあるって、ドラキーが教えてくれたんだ。

けど、もともとオレ、友達少ないし。

だから一緒に逝ってくれるフレさんもいなくて、どうしようか迷ったけどさ、捨てるものもったいないから、ダメモトで行って来たよ。








マジンガに。

20160120-1902_303640497.jpg

一人(with 3サポさん)でw


結果は……

途中、みんなでグランドインパクトくらって、ちょっとヤバい場面もあったけど、


hitoridedekitayo01.jpg

けっこう、何とかなるもんだねw

ちょっと、味しめちゃったかもw(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



…………………………

スプルは、フレをほとんど作っていません。

イン率がものすごく低いので、フレさんになっていただいても、ご一緒できる機会がほぼないというのが、その理由です。

ですので、カドの期限が迫っても、ご一緒してくださる方がいない。

王家などでいいカドがもらえますと、本当にどうしようかと、喜ぶ前に困惑してしまいますw

まあ、捨てるのもアレなので、期限ぎりぎりに一人で逝くのですがのう。

SPの景品レベル、それもなみへい君なら、スプル一人でも、サポさんで行けるのですよ。

ただ、マジンガ以降のコインボスは、今まで全く勝てませんでした。

今回もダメだろうなぁ……と、ほとんど諦めつつ行ってみたのですが。


イケた Σ(゚口゚;びっくりw


しかもけっこうおもろかったw

真刃とチャージタックル、強かったですw
スプルはほとんどその係だったかな?
そうして足止めしてる間に、ハンバト(サポ) 旅(ラルゴ)が、マジンガさんをつぶしてくれました。
僧(ラッち)は背後でマラー係。これは、肉入りで行っても同じことしてますねw

普段ラっちが魔法系なせいか、たまにこうしてスプルで打撃系をすると、すごい新鮮で楽しいですv(*´艸`)
今回味しめましたので、またいこーとか思ってますw

…………………………




次は三悪魔かなぁ―などとつぶやいてますスプルに、あんまり調子に乗るんじゃありませんよ、とのご指導プリーズw

クリックヨロです〜w

人気ブログランキングへ





その後
posted by フィリラ at 07:00| Comment(2) | スプルギティ

2016年01月19日

バトンちゃんが来てくれたの(●´艸`)



お家に何気なく戻りましたら、

20160119-0454_303412001.jpg

バトンちゃんが待っててくれましたvvv


待ち続けること、……何日でしたっけ?σ(*бωб)
結局前回は、訪問なかったのですよねー

日数は忘れましたが、とにかく待ちに待ったバトンちゃんが我が家に来てくれたことで、ラッち大フィーバーw


20160119-0455_303412217.jpg

来てくれてアリガトなの〜、と感涙にむせび、



20160119-0459_303412482.jpg

ようこそ〜、と花束進呈


20160119-0456_303412418.jpg

かわゆすなお姿をじっくり堪能


20160119-0456_303412437.jpg

喜びの高笑いw


20160119-0457_303412264.jpg

そして、歓迎の舞披露
(バトンちゃん、疲れてます。なにぶん、写真撮りまくり―の、フィーバーしまくり―ので、リアル時間30分くらい、遊んでましたからw)


そんなこんなで、たっぷり堪能してから、しぶしぶバトンをご近所さまに回してきました。

できたらずーっとずっと、うちにいて欲しかったですが、閉じ込めるわけにもいきませんしね〜
いや、マジにそんな方法があるのでしたら、たぶん必死に習得するかと思いますがw

ご近所をぐるりと回って、また帰って来てくれる日を、期待しながら待ってようと思いますv


バトンちゃん、かわゆすだったの〜(●´艸`) と上機嫌ならっちに、良かったねーと、適当な相づちプリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記