2016年01月31日

信じてみたよ




20150905-2000_275792457.jpg

やあ、ちわ。

最近なんか本読んで影響されたらしい、単純なリラねーちゃんが云うんだよ。

「男は孤独に耐えるものなの」

ってさ。





20150905-2003_275793007.jpg


確かにさ、いざという時、ひとりで踏ん張って頑張れない野郎はアレだと思うよ。
けどそれは、つねに、何があっても一人で全部しなくちゃいけないってことじゃないと、俺は思うんだよ。
仲間を信じて、仲間と助け合い協力し合って物事をやってくことだって、大事だよね。

そう。だから俺も、仲間(サポ)を信じて……


supuru3akuma01.jpg


ちょっくら、三悪魔行って来たよw



…………………………

スプル一人(&サポさん)で、どこまでできるかなブームに、最近はまってますw

ピラ9はイケました(8で死んだけどw

カドボスも、マジンガにこの間勝てましたし、次は……と考えてましたところ、ふと目についたのが、三悪魔のカド


ダメモトで一度行ってみようv(o´∀`)b
そんな気軽な気持ちで、レンドアのドロシーちゃんにカドを渡しましたところ。




supuru3akuma02.jpg

うん。
勝てたw


構成は、スプル的に安定の、スプル(戦士)、ラっちサポ(僧)、ラルゴサポ(旅)、ハンバトさん(がんがん)

肉入り通常討伐時と違って、倒す順番は、ヒドラ ⇒ ブロス ⇒ ゾンビでした。
これは狙ってたわけではなく、スプルがブロスの足止めするために、体当たりやチャージタックル、真刃を繰り返してました間に、自然となった結果です。

運が良かったのだと思いますが、ブロスのネクロゴンドを、ほぼすべて、止めることができました。
これが勝因ですな。

けっこうハラハラして、おもろい戦いでしたw


…………………………


サポで三悪魔討伐って、リラねーちゃんもまだしたことないんだよー(^∀^) ……と上機嫌なスプルに、ラッちはフレさんたくさんいて、助けて下さるからねぇ……というとどめのセリフプリーズw

クリックヨローw

人気ブログランキングへ




続きを読む
posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | スプルギティ

2016年01月29日

あらがいきれなかったの



夜だけど昼寝する会 おためし版 に、行って参りました。

カミハルムイ王城敷地内にありますお茶室で、コロコロ寝っころがりましょうというこちらのイベント。

何をするでもありませんが、この、何をするでもない、という過ごし方が、意外と癒されることに最近気がつきまして、この種のイベントには予定と都合があう限り、参加させていただいております。

かく申します次第で
開始予定時刻5分前に会場へ参りましたところ、


20160127-2124_304939239.jpg

既に大勢の皆さまが、お休みになったいらっしゃいましたv

あいさつを終えましたら、さっそくラッちも適当な場所に寝っころがりますv


20160127-2138_304942398.jpg


寝っころがって、ゆるゆるチャットして、リラックスたーいむv

ところで。
実はラッち、この日のイベントに参加するにあたって、心に決めてましたことがありました。


filyra02.png 今日は、リラックスするイベントなの。
オガ男さんにペタペタ触ってまとわりつくような、そんなイベントじゃないから、自粛するの。


我慢してたんです。
本当に、本気で、我慢してたのです。


けど。


オガ男のフレさんの筋肉見た瞬間。
なんかいろいろ吹っ飛んじゃいまして。


20160127-2141_304943122.jpg

気がついたら、添い寝してました。


筋肉の吸引力、パなかったです。


……。
うん。
いろいろ反省します。



筋肉の魅力に逆らえるわけないのー(๑•́ ₃ •̀๑) ……などと責任転嫁を図ってますラっちに、云い訳しないの、とのご指導プリーズw

クリックヨロでし

ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記

2016年01月27日

オガ男集会さんなの(*´艸`)



さてさて。
行って参りました、第10回オガ男集会(*´艸`)
アストルティア全冒険者中4%しか生存していらっしゃいません希少種・オガ男さんとふれあえます、オガ男ファンにはたまりません、夢のイベントですvvv

今日もいっぱい筋肉たんの-するの(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな思いを胸に、わくわくしながら開始予定時刻5分前に、会場へ入りましたところ。

なんということでしょう!( ⓛ ω ⓛ *)っきゅぴーん!


既に大勢のオガ男さんがいらっしゃるー!!!(*゚∀゚)=3

20160124-2153_304459147.jpg
(写りきれてませんが、大勢いらっしゃったのですw)


最近にない大勢のオガ男さんを見て、ラっち大歓喜&大興奮(*゚∀゚)=3ふぉおおおお!!!

早速カメラをぐるぐる回して、危うくカメラ酔いになりかけますw


うん。
ちょっと落ち着こう。
あと、いい加減経験から学ぼう?

オガ男さんは、焦らなくても逃げないから。

否。
ラッチのこの惑乱ぶりを知られたら、逃げられますか(๑°⌓°๑)(白目向いて反省シマス

わかりました。
欲望は、隠さなくちゃですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧


……。


ええと。閑話休題。
大勢様がいらして、会場は始まる前から大フィーバー
主催者様の開始宣言がありましたら、更に沸き立ち、盛り上がります。
チャットでフレさんの声はしますが、どこにいらっしゃるか全くわかりませんw

20160124-2201_304461693.jpg

隣のお席など、近くにいらしていただいて初めて、お姿が拝見できますv

そうして、オガ男フレさんのお姿見えましたら、すかさずお膝をおねだりしますのは、もはやラッちの中ではお約束w


20160124-2210_304464876.jpg

おそらくは、他の家具が近すぎるせいだと思われますが、座布団に座ったままだとうまくお膝に座れなかったのです。


20160124-2259_304483191.jpg


それを申しましたら、皆さんすっと、座る場所を移動してくださいました(*´艸`)やさしいいvvv


ちなみに、最近は寝てるオガさんの脇で寝っころがるのもマイブームだったりしますw

20160124-2338_304497008.jpg
寝てるオガさんに寄っかかるの図w

まだ慣れてないせいか、お膝に座るより位置取りがむずいのですが、その分うまく寝れるとすごい嬉しいvvv



もちろん、お膝やお昼寝を堪能するだけではありません。

ステキおがさんのお姿を、じっくりみっちり堪能いたしますのも、オガ男集会では大事なことなのです(*´艸`)


20160124-2240_304476096.jpg


20160124-2216_304467279.jpg

20160125-0003_304504479.jpg
フレさんのこのドレア、見た瞬間、

にゃは〜!!!(*゚∀゚)=3

と悲鳴(奇声?)あげましたw

すごいすてきすぐる……!!!

もともとセンスが良くてすごいおしゃれな方なんですが、これはもう、……

完璧ですね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


オガさんの筋肉の美しさが最高に引き立つドレアです美しいありがとうございます眼福です(*゚∀゚)=3みゃっは〜www


20160124-2251_304480416.jpg
ステキフレ様に張り付いて、筋肉ぺたぺた堪能するの図w



そんなこんなで、今回も、大変楽しく堪能させていただきました。


20160124-2234_304473743.jpg

主催者様、ご一緒下さいました皆々様、惑乱状態のラッチをやさしく赦してくださったオガの皆々様、本当にありがとうございました。


次回もヨロです


オガ男集会、最高だったのー(*゚∀゚)=3 ……と喜んでますラッちに、あんまり欲望に身を任せないほうがええんちゃう?とのご助言プリーズw

クリックヨロでし

ゲームランキングへ









posted by フィリラ at 07:00| Comment(0) | 日記