2015年12月20日

げっとしたの




20151218-2146_296689642.jpg

ラっち「今日は、セバスちゃんに見せるのがあるの」

セバス「また、ショップで買い物をされたのですか?」

ラっち「違うのー(部屋の奥で、ごそごそ)」


20151218-2151_296690704.jpg


ラっち「じゃーん、なの。白バラのオルゴル、交換できたの〜vvv」

セバス「なるほど。最近畑で超お宝の花のタネを育てていらしたのは、このためだったのですね」

ラッち「そなの。畑によーせーさんが来てくれるよーになって、お宝の花びらががさがさゲットできるよーになったから、ちょっと狙ってみたの。
フレさんが大勢、たくさんお水と肥料くれたから、思ったより早くにできたの」

セバス「それはよろしゅうございました。
皆さんに感謝しなければいけませんね」

ラっち「うん!(^∀^)
ラッちもお礼でお水と肥料いくの!」


…………………………

オルゴールがアストルティアに登場した直後は、おおきなお宝の花びら30枚は、揃えるまでに膨大な時間が必要な、遠い存在でした。
(ケチなラッちには、お花を購入して購う、という選択肢はございませんw)

それが畑の妖精さんの登場で、ぐっと身近になったのですから、嬉しい限りですv
毎日畑にお水と肥料をくださるフレ様には、いくら感謝してもしきれませぬ。

本当にありがたいです。

いつも畑の手入れをしてくださるフレの皆々様、本当にありがとうございますv

おかげさまで、ステキなオルゴールをゲットできましたv

…………………………


お礼参り行くのー(^∀^)ノ……と張り切ってますラッちに、おう頑張れやーと、適当な応援プリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記