2015年12月13日

筋肉シャワなの


先週金曜日、オガ男集会が開催されました。

毎回毎回、参加するたびに、ラッちが

「筋肉わっふぉ〜(*゚∀゚)=3」

とメダパニ状態になります、夢のイベントですw

そんなわけで、当日もわくわくしながら会場へ向かいました。

20151211-2149_295268349.jpg
開始予定時刻15分前。主催者様と並んでシャワを浴びるの図


とにかく筋肉成分を補給したくてしたくて、知り合いもフレさんもひとりもいません状態でこちらの集会へ飛び込みました最初から数えて……

……何回目の参加ですっけ?σ(*бωб)てへぺろw

常時メダパニ状態のラッちを温かく優しく相手してくださった皆々様のおかげで、フレさんも知り合いさんも大勢増えて、ごあいさつするのも楽しいですv(●´艸`)


ごあいさつに回りながらも、オガ男さんのステキさを堪能しますことも、もちろん忘れません。

20151211-2211_295277006.jpg
路上ライブなオガ男さんに見とれるの図


今回は、かわゆるなプクリポなお二人のmao06.png マオ さん nao.pngなお さんもいらしてくださって、ラッちのメダパニ度にますます磨きがかかります。

オガ男さんわっほ〜いv(*´д`*)
プクたんきゃっふーv(*゚∀゚)=3

オガ男さんの筋肉を堪能しつつ、nao.pngなお さん mao06.png マオ さん お二方のかわゆすなお姿を愛でつつ、知り合いやフレさんを探しては絡みに参ります。


20151211-2205_295274664.jpg

その合間にちゃっかり、フレさんのお膝に収まってみたりw

オガ男さんのお膝は、ぬっくぬくのポッカポカなんです(●´艸`)
一度収まると、出たくなくなります罠魔法がかかってますがw


このように、ラッちは心の底からこちらのイベントを堪能させていただいてましたが、主催者様は少々お悩みなご様子でした。
曰く、……

オガ男の参加人数が、減っている。


とのこと。
ううむ。これはゆゆしき問題です。
やはり、アストルティア全人口中4%という人口比率が、このしあわせなイベントにもじわじわと影響を及ぼしているのでしょうか。
まるでアストルティア全土をむしばむ魔障のようでし…(((( ;゚Д゚)))なんて恐ろしい…!

オガ男減少率に歯止めをかけるべく、ラッちもラルゴというきょうだいを召喚しましたが―

嘘です
。本当は、自分の筋肉に対する欲望をなだめるためだけに作りましたw

―イベントにはラッちで参加したいので、この場合のラルゴは役に立たないのですよねぇ…(´・ω・`)無念なの

閑話休題

今回のメーンイベントは、ヴァース大森林の大滝での滝行/シャワです。
前回の温泉と云い、ステキが続きます(*´д`*)わふーんv

20151211-2218_295279686.jpg
今回のメーンイベント、滝行へと出かけます前に、記念撮影するの図


滝行のために、徒歩で大森林へと移動いたします。


これからオガ男さんのシャワ姿が見られる、という期待のためでしょうか。
今回は、今までにまして移動距離が長いように感じられました。


20151211-2224_295282414.jpg

20151211-2229_295284358.jpg
移動中に偶然とれました、フレ様との2ショットv


移動距離は長かったですが、不思議ともどかしさは覚えませんでした。
何故なら、この先には天国(オガ男シャワ)が待ってると、知っているからです。

天国へいたる道は狭く、一つしかない。

が、反対に云えば、その一本を選べば間違いなく、天国へとたどり着けるのです。
ラッちじは、その天国へと至る道を選んで歩いているのです。何故焦る必要があるのでしょう。


……うん。一刻でも早く長く、天国(オガ男シャワ)を堪能するためですね。


こりゃ一本取られたw(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


そんなわけで、わくわくしながらたどり着きました天国w

20151211-2235_295286779.jpg

弾ける水しぶき、降り注ぐシャワー、はしゃぐラっちw

みなさん、水着姿も決まってらして、本当に本当に、……


眼福でした(*´д`*)はふぅ


今回こそは、画面酔い起こしませんぞ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

……と、ひそかに決意しておりましたラッちですが、この天国を前にあえなく撃沈。
我を忘れてぐるんぐるカメラを回しました結果、しばらく動けず、何もしゃべれない状態になってました◟( ˘•ω•˘ )◞ナンテコッタイ


20151211-2259_295297494.jpg
人数が多すぎて、あんまり人さまが写りません、サビシイ記念撮影の図w


主催者様、イベをご一緒下さいましたmao06.png マオ さん nao.pngなお さん、大勢の皆々様、本当にありがとうございました。

またヨロでしw



オガ男集会たのしかったの〜(^∀^)……と上機嫌なラッちに、良かったねーと、適当な相づちプリーズw


ゲームランキングへ







イベ終了後
posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記