2015年12月12日

迷宮行ったよ



20151210-1122_294764164.jpg

ラっちお姉ちゃんの云いつけに従って、ラルゴんを迷宮に連れて行くスプルの図


スプルが置かせてもらってますチムのクエにちょうど、「ベリアル4回討伐」というものがありましたので、二人で周回します。

⇒ 結果

deta01.jpg

deta02.jpg


4回中2回、現物出現。

すごい引きの良さです(^∀^)v


上の写真のスプルは嫌々感全面に押し出してきてますが、彼も、一人(&サポ)では迷宮カドボスを倒せない弱さだった頃は、ラっちに連れてってもらってたんですよね。

それがいつの間にか、連れてく側にいっているんですから、びっくりですw

いずれラルゴんも、連れてく側に……って、さすがにこれ以上キャラクタを増やすと、手が回らなくなりますので、それはないですなw




男二人のむさい迷宮なんて、やる気起きないよぅ……と泣き言云ってますスプルに、サポでラッちねーちゃんが行ってたでしょ、との励まし(?)プリーズw

クリックヨロです〜w


人気ブログランキングへ




posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | スプルギティ