2015年12月05日

フォーマル着たよ



formal07.jpg

フォーマルスーツ着たよ〜!
自分で云うのもなんだけど、かなり似合ってるよねw


formal08.jpg

さっそく、リラねーちゃんちに潜入してやるよ


20151204-2023_293802285.jpg

スプル「相変わらず、オレたちそっくりだね」

セバス「さようですか?」

スプル「うんうんw
オレがスーツ着たら、ほんと、クリソツだよw
でさ、……
物は相談だけど、ちょっと、入れ替わってみない?」

セバス「はあ……?」


*.:・.。**.:・.。**.:スプル妄想中・.。**.:・.。**.:・.。**.:


formal09.jpg

スプル「お帰りなさいませ、フィリラ様」

ラっち「セバスちゃん、今日は玄関までお出迎えしてくれたの。ありがとなの」


damasi01.jpg

スプル「はははははw
騙されたな!
オレはセバスちゃんじゃないよ」

ラっち「!!!」


formal10.jpg

スプル「自分のプラコンのみわけもつかないなんて、リラねーちゃんもまだまだだね!」

ラっち「ううう。スプルに負けたの。反省するの」


*.:・.。**.:・.。**.:妄想終了・.。**.:・.。**.:・.。**.:

現実

formal11.jpg

スプル「おかえりなさ――」

ラっち「あ、スプル、来てたの。
買ってあげたスーツ、似合ってるのw」

スプル「!!!」


formal12.jpg

スプル「そ、そうでした……
このスーツ、リラねーちゃんに買ってもらったものでした。
そりゃー、速攻ばれるわ
はははははははは……(泣 」

ラっち「?」


――――――――――

ショップにフォーマルスーツの追加情報がでました瞬間、購入を決めました。

うん。迷わなかったw

レンタルでもありますが、染色するとイメージが全然違って楽しいんですよねv

妖精の姿見でもいろいろ遊んで楽しみましたが、とりあえず最初は、スプルにセバスちゃんのコスプレ(?)させてみましたw

本当は、髪型と髪色も変えて、本当にそっくりにしようかと迷ったんですが、実際に試してみたら、なんか違和感バリバリで気持ち悪くなったので、今回はやめておきましたw

姿見で遊んだ画像もとってあるのですが、今回は画像が多くなりすぎましたので、次回以降に回しますw

――――――――――




スーツ似合う〜?(。・ ω<)ゞ ……と上機嫌なスプルに、買ってもらってよかったねーと適当な相づちプリーズw

クリックヨローw


人気ブログランキングへ








その後、
タグ:妄想 課金
posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | スプルギティ