2015年12月04日

ぺろりんキャンディとリンゴ飴のお話になったの




20151203-2226_293677995.jpg

irenii03.png イれ兄さんがしくしく泣いてたので、


20151203-2237_293681413.jpg

ペロリンキャンディあげて慰めました(w


この大きさの飴ちゃん、ちっちゃな頃は食べるのが夢でしたが、実際に食べるとなると、かなり大変なんですよね。
いくらなめてもなくならないし、かじるわけにもいかないし。
小学校低学年の頃でしたかしら。
お小遣いで買ったはいいですが、どうにもなくならなくて、3日頑張って食べて食べて、でも4分の1も減らなくて、結局泣く泣くあきらめた、という悲しい思い出があります。

同様の悲しい思い出に、リンゴ飴もありました。
あれも、食べても食べてもなくならないんですよねえ……


なのでラッちは、ペロリンキャンディとリンゴ飴を食べきれる人は、心底尊敬いたします(*^∀^*)すごいの〜!



……。

すません、まだ書こうと思ってる本題にも入ってないのですが、強烈な睡魔に襲われましたので、本日はここまで、ということで。


今日のノルマは書いてないけど、だからと云って明日2倍量かくわけでもないの〜(*^∀^*) ……と暴露してますラッちに、そんな裏事情は黙っていればいいのですよ、とのご指導プリーズ


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記