2015年12月03日

鬼酒場さん なの




magisi01.jpg

着てくお洋服の支度もできました

(何気に新しい課金が混ざってますことは……てへぺろσ(*бωб)
あとでセバスちゃんに叱られてきます。orz)


日時と住所の確認は、告知を見つけた半月前からほぼ毎日やってましたw(←ゑw)



そんなわけで、鬼酒場さんへ行って参りました〜!(^∀^)わあい

20151202-2211_293520488.jpg
入店前に、お店の前で待ち合わせしてくださったフレ様を盗み撮りw

お二方とも、相変わらずガチムチでかっこよくてオサレさんで、お店入る前から眼福でしたvvv



お店は、始まる前から大盛況v

開店予定時刻のかなり前から、お店の前には、開店を待ちわびるお客さんが大勢いらっしゃいます。
おかげでチャットは滝のように流れて行き、眼で追うのも一苦労。

(あ。上の盗み撮りの写真は、機能でフレ限定にして撮影しました。言わずもがなな説明ですがw)

開店予定時刻10分前に店員さんがお外にいらして、色々とお話してくださったのですが、
その姿が全然見えません人気ぶりですv




20151202-2249_293532148.jpg
店内のお写真。
人さまが多すぎて、全然画面に映りませんw

こんなに大勢様がいらっしゃるのに、なぜかラッちはするすると椅子席に座ることができまして、スタッフさん心づくしのカクテルやお料理、お菓子をたらふく頂戴いたしましたvvv ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

オガ酒場さんのメニューは、注文すると目の前で調理やカクテルして下さるというサービス付vvv

しかも、数日前から店長さんが、ツイッターで広めてくださってましたメニュー表(これがまた、美味しそうなものばかりなのです!!!)を眺めながら、次どんなお料理お願いしようかな、って悩むだけでも楽しい楽しいw


だからついつい、食べ過ぎてしまうのですw ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



もちろん、食べてばかりいたわけではありませんw


20151202-2316_293540544.jpg

同席くださったオガ男さんが、それはそれはすてきな方で、ラッちは一目見たときからその方のとりこになりましたv

60年代アメリカン風なドレアが、めっさラッちの好みど真ん中で(*´д`*)はふーんw

お話してみますと、ノリ良くて気さくですが、言葉の端々に細やかな気づかが感じられる方で、またまた(*´д`*)はふーんw

で、わちゃわちゃ話しかけて遊んでいただいてたのですが、店内の混雑で、いつの間にかはぐれてしまって、……(´・ω・`)しょんぼり


これ以外にも、イイネしてくださったり、話しかけてくださった皆々様に、お返事し損ねた事件が多発しておりました。ううむ。誠もってもうしわけないです。


次オガ酒場さん行ったら、もっともっとがんばるの〜ヽ(≝∀≝)ノ ……と、張り切ってますラッちに、夜中にあんまり頑張って食べるんじゃありませんよ、とのご指導プリ―ズw

クリックヨロですーv

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記