2015年12月02日

めんてだったの




アイスと柿とアスピリンで過ごしましたここ二日。

いい加減寝てるのにも飽きましたので、夜中にこっそりインしようとしましたら。


mente.jpg


うん。
アストルティアにも、寝てろって云われました。

せっかくオカンの監視の目かいくぐってインしようとしたのに……ムネン◟( ˘•ω•˘ )◞


広場もメンテ中だから、写真とか引き出せなくて、久々にこちらを更新しようにも、何もできませぬ。ううむ。


とりあえず、また寝ます。

今日は鬼酒場本番ですから、ぶりかえしちゃいけないですしねー(^∀^)



鬼酒場さん行くように、新しいドレアも作ったの〜(^∀^)……とはしゃいでますラッちに、病み上がりなんだから、あんまり飲みすぎるんじゃありませんよ、とのご指導プリーズw



ゲームランキングへ







posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記