2015年12月10日

楽しみなの(●´艸`)




20151206-0101_294072811.jpg

よそ様のお宅の前で、シャワーを浴びるの図w

プクさんのシャワしぐさがかわいいですvvv


シャワと申しましたら、今度のオガ男集会

まったりお話した後に、みんなでシャワを浴びる予定だそうですよ。
何てステキなイベントでしょう。(*゚∀゚)=3ふぉおおw

これは、何をおいても行かねばなりませんねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

レグナさんが最弱だろうが何だろうが、この日のラッちはオガ男集会へ参ります(`・ω・´)キリッ



話は変わりますが、
昨日のDQTVで、3.2情報が紹介されたそうですね。

メインストーリ&新区画解放、ヒストリカや妖精図書館クエの新話追加、新防具追加などなど、次回のVUも色々もりだくさんですが、ラっちが一番興奮しましたのは、


ver3-201.jpg


ver3-202.jpg


ドレアム先生と厄災さんと、一度に一緒に戦える!?



何これ楽しそうすぎるんですが!!!(*゚∀゚)=3ふぉおおおおおおおお!!!


これは行くほかないでしょう!!!(*゚∀゚)=3


やばい、楽しみすぎて、24日いかに昼間からインできるか、算段つけ始めた自分がいます(マジ

……って、邪神の宮殿の実装は、24日当日でよろしいのでしょうか?

ちがかったら、別に昼間急いでインする必要ないですしなぁ…(露骨



余談ですが、最近気がつきましたら、ドレアム先生200over kill してました。

doreamusensei02.jpg

今年3月末に実装されて、8カ月ちょい。
最初の頃は毎日通いづめてましたが、最近行かない日も多くなってきました。
ううむ。
邪神の宮殿のためにも、もうちょい、ドレアム先生に馴れておく必要がありますな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


邪神さんのために、がんばるの〜(●´艸`) ……と張り切ってますラッちに、おおがんばれやーと、適当な応援プリーズw


クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ











posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記

2015年12月08日

見せびらかすよw



先日買った礼装セットの色変えに、めっちゃはまってますw


だってほら、

formal01.jpg



formal02.jpg


formal03.jpg


formal05.jpg



色変えるだけで、全然違います。
できればタイやシャツの色も変えたいところですが、そうなると、おそらく一日それで遊べてしまいますので…

…うん、いいかw

一日遊べるなんて、ステキなことですねw╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



一日妖精の姿見だけで遊べるなんて、なんてステキ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !……とはしゃいでますラっち(の中のひと)に、着せ替え遊びはほどほどにね、とのご指導プリーズw

クリックヨロです〜w


人気ブログランキングへ






オマケのお約束
タグ:課金
posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | ドレスアップ

2015年12月06日

おるかん ふたたび なの



kansuto01.jpg

そんなわけで、カンストいたしました。

今回は、数職の例外を除いて、地道に週課や日課で経験値を稼いでたのですが、それでも、6週間弱で終わってしまいました。

これからまた、経験値と無縁の冒険生活が始まるんだ〜(σ・∀・)σ

経験値稼ぎは好きなので、今はちょっぴり物足りない気持ちですw
今だけだと思いますがw


カンストしましたので、スキルの振り直しもいたしました。

sukiru02.jpg


85 ⇒ 90 は、一職につき7つ、スキルポイントがいただけます。

これがけっこう大きかった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

おかげさまで、今までの僧、魔、賢、レンに加えて、バト、武、盗も、職スキル150取れました(*´д`*)わあい
加えて、スティック、両手杖、短剣、槍、ハンマ、ツメ、盾も150。マスターポイント使って、ブメラも150╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あとはあれですね。
プレイヤポイントをためて、レベルアップを狙いましょう。


……



キャラのレベル上がったら、自動的にプレイヤスキルレベルも上がるとか、そんな特典ないですかなぁ……




どっかにプレイヤスキルポイント、おってないかなぁ…ときょろきょろしてますラッちに、自分で努力するんですよ、とのご指導プリ―ずw

クリックヨロでしーw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記