2015年12月20日

げっとしたの




20151218-2146_296689642.jpg

ラっち「今日は、セバスちゃんに見せるのがあるの」

セバス「また、ショップで買い物をされたのですか?」

ラっち「違うのー(部屋の奥で、ごそごそ)」


20151218-2151_296690704.jpg


ラっち「じゃーん、なの。白バラのオルゴル、交換できたの〜vvv」

セバス「なるほど。最近畑で超お宝の花のタネを育てていらしたのは、このためだったのですね」

ラッち「そなの。畑によーせーさんが来てくれるよーになって、お宝の花びらががさがさゲットできるよーになったから、ちょっと狙ってみたの。
フレさんが大勢、たくさんお水と肥料くれたから、思ったより早くにできたの」

セバス「それはよろしゅうございました。
皆さんに感謝しなければいけませんね」

ラっち「うん!(^∀^)
ラッちもお礼でお水と肥料いくの!」


…………………………

オルゴールがアストルティアに登場した直後は、おおきなお宝の花びら30枚は、揃えるまでに膨大な時間が必要な、遠い存在でした。
(ケチなラッちには、お花を購入して購う、という選択肢はございませんw)

それが畑の妖精さんの登場で、ぐっと身近になったのですから、嬉しい限りですv
毎日畑にお水と肥料をくださるフレ様には、いくら感謝してもしきれませぬ。

本当にありがたいです。

いつも畑の手入れをしてくださるフレの皆々様、本当にありがとうございますv

おかげさまで、ステキなオルゴールをゲットできましたv

…………………………


お礼参り行くのー(^∀^)ノ……と張り切ってますラッちに、おう頑張れやーと、適当な応援プリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記

2015年12月18日

Lv80を超えました



今週は、スプルのスマホツールのくじの引きが良くて、
わるぼうでメタル迷宮ペア招待券を、福引きでメタル招待券を何枚かゲットしましたので、
それまでのストックと合わせてもう一枚、ペア招待券を作成、ラルゴを連れて行きました。

⇒ おかげさまで、ラルゴの旅レベルが81になりました。

20151217-2208_296536316.jpg
Lv81になった記念のポーズィングw


喜んだ勢いで、スキルの振り直しも決行致します。

largo05.jpg

棍は初めてスキル振りをしました。
旅固有の150も、同じく初めて。

⇒ 楽しい!(^∀^)わーい

闘いのビートはまず見た目が楽しいですし、威力も抜群v

昆の氷結や薙ぎ払いもおもろいおもろい。

味方のHP減ったらハッスルして、状態異常にはエンドオブシーン

すること多くて、すごいまごまごしますが、たのしいですw


まあ、極貧生活を送っておりますラルゴ君。

largo06.jpg

こんな、結晶装備しか今は見につけてません―装備を購入する資金がないのです(しくしく)―ので、旅で登録するのはまだまだ先のお話しかなぁ……?


装備購入は、VU後、新作が来るまで待ったほうが良いのでしょうか、と真面目に悩んでますラルゴんに、とりあえず金策がんばりやーとの、適当な励ましプリーズw

クリックよろしくお願いいたしますーw





タグ:サブ ラルゴ
posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記

2015年12月15日

プロジェクトB です



最近知ったこと。

largo02.jpg

Lv90のサブを連れてましたら、守護者、お手手、魔人のレンダ強ボス勢も放置でイケます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

largo03.jpg

しかも、エンゼル帽装着ですと、レンダ強ボスは1万越え、魔人に至っては2万近い経験値までいただけてしまいます。

ウハウハです(*゚∀゚)=3イイネ!




さてさて。

先日こちらでご紹介いたしましたラルゴ君。
上の写真でもお分かりかと思いますが、とあるチムに所属しております。

この、チムに入隊する、というのが、彼を表舞台に出した事情だったりします。

アストルティアブログ界の一部でアイドル的な人気と人望もってらっしゃいますキラークイン氏( キラークインの山猫ライフ
彼のサブキャラがリダを務めますとあるチムに、少々ご縁がありまして、ラルゴも入れていただくことになったのです。


キラさんがチム名を、ご自身のブログ上では伏せてますこと、また、

「しばらくこのことは、プロジェクトBと呼ぶように」

と直接厳命(?)されましたため、チム名はまだ申せませんが、

キラさんは、サブキャラを大勢集めてにぎやかなチムを作り、それによって一大事を成し遂げたいという、壮大な計画を立てていらっしゃるご様子です。

その盛大な計画が、「プロジェクトB」なのです(^∀^)ノひゅ〜w

プロジェクトBに関しては、今後不定期にキラさんのブログで紹介されると思われます。
それに合わせてラルゴも、彼自身の活動具合をこちらでご報告させていただくかもしれません。(しないかもしれませんw)


プロジェクトBに興味を持たれた方は、どうぞキラさんにお問い合わせくださいませ(丸投げ)(★ゝω・)b⌒☆


「プロジェクトB」
現在チム員5名、レベル7

おことわりしておきますと、サブキャラ主体のチムですので、チム員同士の交流は、今のところほぼ皆無ですw


レンダ強ボス、いっすねえ旨いっすねえ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !……とか云ってますラルゴ君に、むかしはそうじゃなかったんやでむずかったんやで、とのお説教プリーズw



posted by フィリラ at 06:00| Comment(4) | 日記