2015年12月25日

かんぱ〜いw




20151224-2106_297887531.jpg

ラっち「かんぱいなの〜」


20151224-2108_297888104.jpg

スプル「かんぱーい」


20151224-2109_297888414.jpg
ラっち「しぐさ当たったの祝って、」

スプル「かんぱ〜い!!!」

ラっち「なの〜〜〜!!!」



20151224-2109_297888466.jpg

ラっち&スプル「……」



…………………………

うん。

知ってた、この結果。


レンだーヒルズにおうち買うのは、次回の宝くじ当選まで持ち越しです(^∀^)ノ



さてさて。

そんなわけで、6億のあてが外れてがっくりしてましたラっち。
しかし、神さまはそんなラッちを見捨てませんでした。

なんとなんと、マオサンタしゃんが、いらしてくださったのです!

maosanta01.jpg
マオサンタしゃんに心奪われるラッちの図w

mao08.png メリークリスマス!


filyra02.png ふぉおおおおおおお!!!


かわゆすなマオサンタしゃんに、一瞬で心奪われますラっちv
(そして、奪われすぎて、気がつくとマオサンタしゃんをきちんと写した写真が残ってなかったという…)

もうね、この姿の拝見が、ラッちには最高のクリプレでしたvvv(*´д`*)はふぅんv

加えてしかも、マオサンタしゃんからプレゼントまでいただいてしまいまして、嬉しいやらしあわせやら楽しいやら、一瞬で最高の気持ちになれましたv(●´艸`)


マオサンタしゃん、最高のクリスマスをありがとでしたvvv



来年もいーこにしてたら、サンタさん来てくれるかなぁ(●´艸`)……とわくわくしてますラッちに、きちんとサンタさんにお礼するんですよ、とのご指導プリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 06:00| Comment(4) | 日記

2015年12月24日

色々進めています



20151223-1041_297605104.jpg

ラルゴん、セラフィちゃんと逢うの図v


さすがに、今さらセラフィちゃんの追っかけするのはちょい厳しいので、
ラルゴんのしぐさは諦めようと思ってたのですが、
23日に運よくセラフィちゃんと逢うことができましたので、
これから少し、意識してみようかなぁ……と思ってみたり、みなかったりw


そのラルゴんですが、現在ストーリを爆進め中です。

もちろん、経験値目当てですw

ラルゴんには、レベル90の頼りになるきょうだいが二人もいますので、進めるのも楽らくv

なので、ボス戦で選択できます強さ段階も、強気の「並」でおしてまいります!
(例によって本人はLv50結晶装備で云っておりますため、「強い」ははなから選択肢に入っておりませぬw)


largokeikenti01.jpg

並選択ですと、エンゼルスライム帽装着時は10万越えの経験値がいただけてしまいますv
うまうまvvv


largokeikenti03.jpg

大将戦のが、貰える経験値が少なかったのが、少々解せませぬがw


そんなわけで、2.3ストーリまで終わりましたラルゴん。
ここまでサクサク進めましたが、年内の彼の冒険は、ここまでかなぁ……?

明日からは、ヘルプのきょうだい二人(ラっち&スプル)がVUしました新しい世界で冒険するのに忙しくなるでしょうからねー


本年はお世話になりました、来年もどうぞよろしく、と頭を下げてますラルゴんに、年内ゆっくりお休みーと、適当なあいさつプリーズw


クリックよろしくお願いいたしますーw

タグ:サブ ラルゴ
posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | ラルゴ

2015年12月23日

めりくりなのv



20151222-2245_297503015.jpg

ラっち「セバスちゃん、めりくりなの〜(^∀^)」



20151222-2246_297503268.jpg

セバス「……」

ラっち「……」

セバス「……」



20151222-2246_297503403.jpg

ラっち「めりくりなのー(^∀^)」

セバス「はい、メリークリスマス、フィリラ様。
ところでその新しいドレアですが」

ラっち「にゅん」



20151223-0058_297547409.jpg

セバス「課金ですね」

ラっち「さすがセバスちゃん、目ざといの!」

セバス「最近は、課金の衣装をご利用されていらっしゃいませんでしたから、安心していたのですが。
どうしてまた、今回はがっつり課金をされたのですか?」

ラッチ「あのね、せっかくのクリスマスだから、サンタさんのカッコしたかったの」

セバス「もはやサンタの面影はどこにもうかがえませんが」

ラっち「ちなみに、このドレアのテーマは、スイーツデビルなの!」

セバス「本当に、サンタはどこに行ったのですか?」



…………………………

まああれです。
クリスマスだからサンタの衣装使いたかったんです。

あと、ちょうどこあくまのツノのぶんだけポイントがたまってましたので、それも購入v

そしたら、まあなんということでしょう!
可愛い小悪魔サンタちゃんができちゃったじゃないですか!(★ゝω・)b⌒☆


taimaxmas.jpg


久方ぶりにがっつりドレアしましたので、すごい気持ちよかったですw

がっつりドレアと申しましたらもう一個、
魔法用の退魔装備にも新しいドレアをかぶせたのですが、
今日はもう結構長くなりましたので、それはまた今度ご紹介いたしますv

あっちもめっさ可愛いんです〜vvvvv(*゚∀゚)=3



話は全く変わりますが、今回の更新から、ツイター連携機能なるものを使ってみることにいたしました。

なんでも、ブログ記事更新時に自動でツイターにその情報を流してくれるのだとか。
(↑設定はしましたが、よく解ってません)
そもそも予約投稿でこの機能は発動するのでしょうか…?

何回か試してみて、アレでしたら、またひっそりと取り消すことになるかと思いますが、そういうことですので、しばらくご容赦願いますv


*その後の追記

うん。
やっぱり、ツイターの投稿ダメでしたσ(*бωб)てへぺろ?

予約投稿がだめなのか、はたまたラッちの設定があかんのか、よー判りませんが、とりあえず設定は解いときます(★ゝω・)b⌒☆


…………………………


久しぶりのドレア、楽しかったの〜(*゚∀゚)=3 と大満足してますラッちに、良かったねーと適当な相づちプリ―ずw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 08:27| Comment(0) | ドレスアップ