2015年12月31日

今年もいっぱいありがとなのv



ちょっと前のお話ですが、セバスちゃんからクリプレもらいましたv


xmas2015.jpg



xmas201502.jpg

たぶん、このマカロンも手作り。
セバスちゃんのお料理&製菓の腕は、順調にスキルアップを繰り返してます様子ですw





さてさて。
今年も残すところあと数時間。

今年もフレの皆々様に、とってもよくしていただきました、幸せな一年でした。

本当にありがとうございました。
来年もまた、よろしく願いいたします

20151231-1652_299355420.jpg
セバスちゃんと二人、お礼のごあいさつの図v


本当にありがとなの〜(^∀^) とお辞儀してますラッちの頭をなでなでプリーズw

クリックヨロです〜(^∀^)ノ

ゲームランキングへ





posted by フィリラ at 21:57| Comment(2) | 日記

2015年12月30日

ぬっくぬくなのv



20151226-0045_298128310.jpg

nao.pngなお さん mao09.pngマオさんと、まったりコタツムリ中vvv


おこたは、アストルティアでも一度足を踏み入れると容易に抜け出せません、おそろしいトラップなのですw



可能でしたら、このまま年が明けるまでおコタにこもってたいのですが、することがたくさんあります年の瀬は、あいにくとそうもまいりません。

ぬっくぬくな天国をしぶしぶ出て、まずは季節イベをいたします


⇒ いただいたおサルたんに大興奮vvv(*´д`*)かわゆすですよぅ

さっそくジョージたんと名づけます

「ひとまねこざる」って絵本、むかしありましたよね?
あれ、かわゆくてすきでしたvvv


20151228-2112_298690118.jpg
ジョージたん、ぎゅーvvvvv



その後、フレ様方の和装に大興奮vvv


20151229-2233_298951078.jpg


20151229-2316_298966272.jpg


20151230-0223_299017853.jpg


写真を撮りまくりw

そんないちにちでしたw



和装わっほーい(*゚∀゚)=3 …と喜んでますラッちに、フレ様型のステキなお姿見れて、良かったね〜と頭なでなでプリーズv

クリックヨロです〜(^∀^)ノ

ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 08:00| Comment(0) | 日記

2015年12月27日

まっしろなの



20151225-2148_298079244.jpg

フレさんの畑で見ました、不思議な光景。

一本だけお花が残ってルー?σ( бωб)ハテサテ?

畑は、このお花はないものとして機能してました。σ( бωб)ドウナッテルノデセウ?



さてさて。
白をこよなく愛する方々の会――白会へ、行って参りました。


20151225-2203_298082926.jpg

クリスマス当日
&他のプレイベ(多数)と重複、という条件でしたため、開始直後は少数精鋭でした

が、時間の経過とともに徐々に参加者さんも増えてまいりまして



20151225-2208_298084257.jpg

それにつれてチャットの話題もカオス化w

その日まとってました衣装のように純真純白なラっちには、
をとな過ぎてちょっとドキドキするお話でした(*ノωノ) イヤン

……。


ごめんなさい、ちょっと嘘つきました

本当は、喜んで、積極的に会話に参加してましたw



……。

この回の主催者様は、オガ男集会を開いてくださってる方でもあるのですが、
なんかもう、いろいろと、かぶってた猫の皮がほころびてきた気がします…orz あうあう


かわゆいおにゃの子の猫の皮がほつれてきてル〜◟( ˘•ω•˘ )◞ ……と慌ててますラッちに、もっと気合い入れないと! との励ましプリーズw

クリックヨロでしw

ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記