2015年11月25日

真夜中のイケメン祭りだったのvvv



とある夜のことでした。

furesama14.png 初めてなんですが、ドレアム行きたいんです。
一人、一緒に行ってくださるフレさん確保できたんですが、あとが難しくて…。
お付き合い、お願いできますか?



filyra02.png ドレアム、いいね!(*゚∀゚)=3

ドレアム先生大好きなラっち、一も二もなく飛びつきますw

勢いで、頼れる方方 

irenii03.png イれ兄さん、


yu-ya.png ゆ〜や氏


furesama17.pngさん、


furesan02.png さん、


furesama18.png さん


に助力をお願いします。(頼んだ順不同

お願いしました時点で、けっこう遅い時間(24時過ぎ)だったのですが、皆様二つ返事でご快諾くださいまして、本当にありがたかったです(*´人`*)ありがとです〜(感涙だくだく



……。


うん。


気がついたら、イケメン祭りしてました


3人目あたりから、意識して声かけしてましたw


いや、うちのひとりはfuresan02.png さんが声かけてくださったんですが、その方もイケメンだと知った瞬間、


その時点でPT組んでなくて、王家などの特殊空間にもいらっしゃらない、頼れるイケメンをフレ欄からチョイスして、お願いして回ってましたw


(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

あれですね。
真夜中は、欲望が素直に現れるのですねw


そして出来上がりました、イケメンパラダイスw


ikemenmaturi.jpg


どこを向いても眼福でしたごちそうさまですありがとうでしたw


イケメン様方は、もちろん実力もイケメンでv

ラッちが

filyra02.png イケメンうはうは〜vvv(*´д`*)


とかやってます間に、さくーっとドレアム先生討伐完了v


20151125-0111_292243140.jpg
furesama14.png さんの討伐達成を、みんなでお祝いするの図




その後も皆さま、スマートにお互いの活躍をたたえ合い、それぞれ帰って行かれました(*´д`*)はふーんv




おつきあくださいました皆々様、本当にありがとうございましたv

おかげさまで、ドレアム討伐を初めて達成しましたfuresama14.png さんはもちろんのこと、

ラっちもめっさ幸せでしたvvv



またよろでしvvv
(↑ラっちは味をしめましたw)


次は美女パラダイスウハウハをしたいの〜O(≧▽≦)O などとわめいてますラッちに、あんまり露骨に欲望出すんじゃないですよ、とのご指導プリーズw



ゲームランキングへ


posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記