2015年11月17日

たくさん 楽しかったの



20151115-2313_290484083.jpg

ラッカランでナンパ(?)されましたw

ちょうどそのときラッちがヒマでしたたため、道端で一時間ほど話し込んだりw

すごい楽しかったです(^∀^)おしゃべりにお付き合いくださって、ありがとございました〜
またヨロですw


こういうちょっとした出会いって、ネトゲやってて嬉しいできごとのひとつですねv


その後は、 フレのfuresama12.png さん、furesan02.png さん、furesama15.png さんと、バラモスなみへいさん、ヒドラつよし君に突撃。

最近フレになっていただいたfuresama12.png さんとご一緒できるのが嬉しくて、

20151116-0010_290500278.jpg

戦闘中も写真とりまくりvvv

おかげで戦闘リズムが崩れましたことは、秘密です。


20151116-0034_290505624.jpg
戦闘終了を祝して、餅つきv

あいにくと欠片しか出ませんでしたが、大好きなフレさん方とのカドボスめぐり自体がたのしかったので、嬉しい限りなのですvvvvv


更にその後、シンゴ〜さん singo03.png  のお誘いで、レベアゲを兼ねた竜牙石金策に参ります。

結晶装備に身を包み、シンゴ〜さんに超玉をおごっていただき(ごちそうさまでした〜(^∀^))、討伐対象のアッシュリザードを倒しますこと30分。

超玉が終了すると前後して、全身装備の結晶もたまります。

30分で10万強の収入でした(^∀^)うはうはなの〜v

20151116-0151_290516776.jpg

戦闘終了後、お家の前で雑談w

人間子どもさんの、挑発しぐさがかわゆかったですv


おかげさまで、わずか一晩とは思えませんほど濃密な、楽しい時間を過ごさせていただきましたv
皆々様、ありがとうございましたー(^∀^)

今週はまた、ちみっとリアルがあれなので、もしかしたらインも、こちらのブログの更新も滞るかもしれません。

ラッちはこの日のたのしかった思い出を反芻しつつ、頑張ろうと思います(^∀^)ね〜


まああれです。そんなこと云っても結局むりくりインはするんだろうなぁ……などとつぶやいてますラッちに、やることはきちんとやるのですよ、とのご指導プリーズw

クリックヨロですーw

ゲームランキングへ




posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記