2015年11月14日

ずっきゅーん なの




かく云う次第で、喫茶アズランの臨時店員となりましたラッち。


20151113-2015_289967693.jpg
開店前に店長さんと先輩店員さんにレクチャーを受けるの図。

細かく丁寧に教えていただきましたが、なにぶんアストルティアで店員するのは初めてなので、かなりドキドキしておりました。


filyra02.png お客さん、そんないっぱい来ないでいいの (இдஇ  )
さばききれないの (இдஇ )


……なんて、店員にあるまじきことを願っていたりw


ですが、そんなドキドキも、開店と同時にいらしてくださったmao20.png マオさんの姿を拝見しました途端、消えてなくなります。

mao20.png 今回のコンセプトは、座敷わらしなのです


とおっしゃるマオさんの愛らしさに、ラッち、心臓射抜かれますvvv


filyra02.png かわゆす!!!
かわゆすなの!!!゜*。(*´Д`)。*°


20151113-2055_289974028.jpg
あまりのかわゆらしさに、目がハートになるの図


一応、店員だという自覚は、辛うじて、ごくごくわずかながらも残ってましたため、
さほど騒がなかった……と思うのですが(←怪しい
それでも我慢できずに、マオさんおひざに乗っけて写真撮影してみたりvvv



20151113-2052_289973564.jpg

かわゆすなプクさんを、同じくおひざに乗っけてみたりvvv



挙句の果てには、nao.png なおさん、mao20.png マオさん、お客様に囲まれてプクハーレムを形成vvv

20151113-2159_289988564.jpg


新規のお客様が玄関にいらしても、


filyra02.png 幸せすぎて、うごけませ〜ん


と、案内係の仕事を拒否。
⇒ 店長を働かせたり。


……。

うん。

新規雇用と思えません傍若無人さですw


お店の方は、まったりと、皆様お過ごしでした。

20151113-2113_289977702.jpg

棺桶(死体)を、床下に埋めて隠そうとしたり、


20151113-2206_289990498.jpg

突如現れたパンプキンマンに場内騒然としたりw、



20151113-2144_289984749.jpg

白毛のトナカイさんのお肉をみんなで叩いて柔らかくして、おいしく頂こうとしたり。


あとは、店長主催でミニクイズ大会が開催されました。


20151113-2135_289982546.jpg

結局、どなたが優勝されたんでしたっけ……?(´>ω∂`)てへぺろ☆



お店がはけた後は、furesama14.png さんの発案で、nao.png なおさん、mao20.png マオさん と、モンスター同盟バトルへまいります。


同盟バトルは、nao.png なおさん以外全員が初めてでしたので、ラッちを含めてみんなわくわくv

てか、ラッち、モンスター同盟バトルは、アラハの闘技場と同じく、自分がモンスになって、周りの仲間モンスと一緒に戦うものだと思ってましたYO!

アラハの闘技場の、中身入りバージョンみたいなものを想像してました。


基本的なことすら全然知らなかったので、支度に思いっきり時間がかかります。


何とか支度を整えて、突撃


⇒ お野菜さんの、ズッキューン攻撃に、キャラはもちろん、中身も悶絶しますw


filyra02.png ズッキューンって、ナニ!?
ずっきゅーんって!!!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ラッちが笑い転げてます間に、他のおさん方&仲間モンスさんたちが頑張ってくださって、勝てましたv

おもろかったですw

ズっキュン攻撃、すごいツボでしたw


いろいろズッキュンだったの〜(≧▽≦) ……と上機嫌なラッちに、よかったねーと、適当な相槌プリーズw


ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 13:24| Comment(0) | 日記